7月9日のバスケ日誌


8692 7月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者35人。初参加ゆりこ、レン。応援ソータです。いやぁ、、多かったねー!
やっぱ皆、募金したかったんだなぁ。。と、いうことで?
参加人数35人。と抽選票分で無料なのに入れてったガイモンの200円、そして気持ちを込めた10円玉2枚足したノゾミ分で、7,220円、日赤の募金にしてきます(もう開始してるかしら?)
今日は女子参加も多かったので。早々と男女別にしました。毎回、女子側には混合OKな男連を入れるんだけど。これね、「混合でもいいよ」て人、ちょろりと教えてくれてると助かります(^^ゞ
男側の様子は遠目にしか見てなかったんだけど、いい具合に協力してたよね。
男側の前金が持ってきてくれたデジタイマー、女子側でつかってごめん(笑)ありがとうm(__)m
洗濯は風です!持って帰ります!もずいぶん様になってきた。ありがとーー♪
2018/07/09(Mon)-23:32
 8693 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・いつもより、ちょっぴり遅れた。中山によってばっちり用意されたコートと、お金を添えて玄関先まで迎えきてくれたタクミがいた。ありがとさーん(笑)
・大体、事前に私に言ってないから!!立派な手書きの貰えたのにーーっって、メンズに吠えたことを記録しとく♪〜(・ε・ )
・ノゾミが20円なんて足すからさぁ!そこにすっかり感心してしまって、メンバーに入れるの忘れてた。数回見学だけをさせてしまい申し訳ないっ。
・初参加のゆりこが、休憩中もずっと立っていて。すっごい緊張してるんだなぁと思ってた。
・そんなゆりことレンを連れてきたコーセイ。いよいよ3年生になってるんだよなぁ?久しぶりに会いに来た!言われてちょっと嬉しかった♪
・県外組のガイモンが、同級生や後輩らとバスケしたかろうと男側に入れてたのに、一人足りないって言ったら入ってくれた。ありがたや〜〜。
・まさか、相棒の風と一緒にいたかったからってのは違うだろうなというのはこのカップルだと確実に頷けるから不思議(笑)でもちゃんと惚気たりするから不思議(笑)
・女子ビブスじゃんけん。遠くにいるタカダで時間を取ったので「タカダと一緒だったらビブス!」にしたらまんまと私が一緒になった(ノД`)
・女子ゲーム、ある損壊未遂事件が!!!を、冷静に「無かったこと」にしたトモカにユイが尊敬のまなざしを。。(あれ?交換日誌イジリの続き?)
・終了後、ネオの靴下の脱ぎっぷりが豪快で、思わずみとれてた(笑)いやぁ、可愛い♪
2018/07/09(Mon)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+