七夕の日に


8704 七夕の日に  先輩      

haruko.gif えぇっと。本人達が発表するだろうと思いつつ、何度もフライングしかけて意味深な書き込みになってしまってましたが。
今日、片方から私が発表していいと許可が出たので(あ、もう片方には聞いてもいない。笑)

shogo&かあいが。7月7日に入籍をしました。おめでとうございます!
これで、二人が洗濯したときにメンズ夫妻って書き込みで済む♪←そこ?

shogoは高校の時にうちに参加していて。県外大学進学で一旦離れたんだけど、社会人になってまた顔出してくれて。今調べたらびっくり。初参加10年前だよ(笑)嬉しいなぁ。。
かあいは、3年かな。Farragoに来た年数が、shogoとの出会い年数になる。って、ちょっと、女子は憧れる?かな。
あんまり書くと、披露宴や二次会で隠しネタが無くなるのでこのへんで(笑)

本人達が、照れずにここに書き込みできるのか、、ビミョーだけれど。
よかったら、皆お祝いの言葉をかけてあげてください*^_^*
2018/07/20(Fri)-00:12
 8710 Re:七夕の日に  shogo &かあい    

anho.gif ありがとうございます!(*´∀`*)
自分達で報告すべきところ、すいません…
2018年7月7日、無事に入籍できました!
しょーごが社会人になってもまたファラーゴでバスケしたいと思えたのも、私が3年間続けられたのも、いつもワイワイ楽しませてくれる皆さんのおかげです!本当に!
本当に感謝でいっぱいです!!!
これからもメンズ夫妻???をよろしくお願いします(^○^)
2018/07/23(Mon)-18:55
 8711 返信に今気づく(笑)  先輩    

sakutere.gif 「かあいちゃん、お願い。書いといて〜〜」て言ってるshogoの姿が容易に想像つく(笑)
3年の間にすっかり二人の姿が馴染んでしまって。これからもついつい夫妻じゃなくてカップルいいそうな感じだけどね(笑)
おめでとう\(^o^)/←何度言っても嬉しい。
2018/07/24(Tue)-20:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+