7月22日のバスケ日誌


8708 7月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加タカシ。応援ソータ、ルキ、ミワコさん、瞬妹!です。
タカダに瞬の妹なんですよ!と聞いたんだけど、とうとうその会話をする余裕がなかった(>_<")
瞬ーっっ!!妹、美人っ!!←そこ!?
コホン。
さてさて。今日のバスケは前時間が空いてたってことで。館長さんとも前回の事を少しお話しつつ。前回ボール探しやらさ、時間取ったし?ちょっぴり時間前に空けていただけましたm(__)m
のにっっ!!こんな日に限って、時間前に来る連中が少ない(笑)
まぁ、しっかりシュート練習した人らはよかったんじゃないかなって思いました。
1コートのみだったから、休憩も多かったんだけどね。途中から、エアコンの効くロビー等に出て行く人らが多くて。
熱中症の心配もあるしね。わかる。わかるけど、休憩時に毎回点数板してる子もいるし?皆が気持ち1回代わってくれたら、、で、思い出した!!デジタイマー1回しかやっちゃダメルールっっ!!懐かしすぎる(笑)
その名の通りですよ。雑用は1回のみ。これも。全員の命を守るためです←大きく出たっ!思い出したが吉日、早速次回から実行で♪(笑)
と、今日はダルマンから高級くず餅のお土産貰いました。ありがとー!めちゃ綺麗だった。
洗濯は連続のゆいです!さんきゅ〜ね。
2018/07/23(Mon)-00:09
 8709 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・そうそう。兄やんが、すっごく丁寧な「暑気払い(呑み会案内)」を創ってきてくれました。こんなん他の人に創ってもらったの、初めてだったからなにげに感動してたり(^^ゞ次回からバンバンアンケート取りますよ!
・1ゲーム目。ぐっだぐだだった。体育館の中の暑さで体の動きがもぉ制限されまくって。お散歩みたいになった(え?)
・初参加を交えての3ゲーム目。私、シュートめちゃ入った。シュパッ!て音して入った!外さなきゃよねと放ったのも入った!どうした私っ!と自分でビビった。初参加者にひどかった(笑)
・↑の話をダルマン兄やんとしていたら、ザッキーが「めちゃまぐれでしたよねー」とにこやかに言った。け、けなしてんのかーーいっ!!て笑えて仕方なかった(笑)
・初参加タカシ、以外の3人は一度うちに来た事のある、ロペ、ナガヒロ、シンヤ。全員に「カード書いた?」聞いたよねー。誰が誰か、いまだにわからん。
・ナベシと話す。ノブナガとも同チームだったらしい。そうなんだね!と言いつつ、このイントネーション、どこだったけ?と反復してた(^^ゞ
・キリが途中、突然言った「バスケしてぇーー」しとるがなっ!(笑)まぁ、言わんとすることはわかる。皆、怪我すんなよー♪
・帰ろうとしたらボールがない。コート中探すけどない。外に言いに言ってもない。更衣室からそれぞれ出てきたユイとハゼに頼んだら、男子更衣室にあったとユイが持ってきた。え?
・て、まぁ、ハセが見つけてユイに持たせたんだけどね(つまらんオチ)だれだーー!男子更衣室まで持ってったやつっ!!蹴り入れるぞっっo(・_・θキック←入れとる。
・そしてさらに。ゴムボールがひかかってて。ソータや潤たちが苦心して、館長さんが棒を持ってきて、、という騒動もありました(お世話になりました)が、車に乗ったの22:00。撤退早いのがうちのモットーです♪
2018/07/23(Mon)-00:25


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+