7月26日のバスケ日誌


8712 7月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援ソータです。
21時から2コートだった、けど。20人行かなかったー。
夏の間は1コートでもいいのかなぁ?なんて思いつつ。隣にずっと大勢いるのといないのとでは体育館の中の熱気が違うしなと、思いつつ。それだけで使用料増やすなんて贅沢すぎると思いつつ??(笑)
今日は隣コートのミニバス。練習試合だったので、20分前に「ゆっくり使ってていいです」て言いにいきました。
全員に通達してなかったから、オイオイ時間過ぎてるよって思った人、いたら、ごめんよ(>_<")
と。今日は雑用1人1回のみルール、適用しました。全員には回ってこなかったかな?でも、大概の人がやってみて。結構キツいなって思ったと思います。特に隣に誰もいなかったりすると汗だけずっと出てる感じだしね。
雑用がいないとバスケは出来ないので。これが全員に認識して貰ったら嬉しいなって思います*^_^*
ま、早く雑用しちゃった方が後から休めるよ〜ってわけで(笑)
あと。ラストゲーム時、反対コートモップ掛けしてくれた人たち、ありがとう!人数少ないのにキツかったねm(__)m
洗濯はトモカです。グショグショビブス助かるよ〜。さんきゅーね!
2018/07/26(Thu)-23:30
 8713 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前ユイと二人になる。途中で気づく。なんでうちら、アルコール話で盛り上がってんだ??(笑)
・かあいが、「おめでとう」を言われてた。照れてたのでニヤニヤとして見守ってあげた。誰か私の目の前でshogoにも言って欲しかったなーー←フラグ。
・ツイッターで、ずっといいねしてくれてた人がヒロだと気づく。名前が違うからさぁ!!まだ他にもいるんじゃないかと思い中。名乗るといじるよ?(笑)
・SOLOがブロックに来たのを、ギャアーと言いながら放ったシュートが決まったっ!パスッて言う暇もなかった。う、うん。狙ってた♪〜(・ε・ )
・私からのボール、なぜかPさんに向かう。敵なのにっ、敵なのにっっ!!
・ワタルが、めっちゃ走った。え?こんなに走ってる人だっけ?て思うくらい、ビューン走ってシュート外してた。クスッ♪
・呑み会のお誘いをデジタイマーのとこ置いてます。ヤマシンを誘ったら「次女の誕生日だった!」て。乾杯の掛け声が決まりました。ハピバスデーヤマシンジジョーー♪♪
・コーヘイが毎回のように持ってくるでっかい器具を実際どういう風に使うのか、そういやじっくり観たことない。今度ノゾミにやらせてみよう。
・女子ビブスじゃんけん。そろそろ怪しくなってきて。タカダが負けたのを観てニヤリとしたら私も負けたっっ(T^T)チエが嬉しそうだった。。
・いよいよ、皆がへばってきて、デジタイマー誰もおらーん?てなった時に中山がしてくれた。こういうタイミングで来るの助かるよなー♪♪
2018/07/26(Thu)-23:49


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+