7月30日のバスケ日誌


8715 7月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日のバスケは26人。初参加コージです。
久々の白川中。管理人さんが呼びかけにきたので、またなんかやらかした?!思ったら「扇風機、小さい方は使っていいよ」て案内だった。
片面に2個ずつ。めっちゃ嬉しい。めっちゃ涼しい!!
というわけでテンションあがったわけですが。こんなに涼しいってのに人数はボチボチ?女子が少なめで。
久々のイワヤ!そしてキジマが現れてテンションあがりつついそいそとチーム戦分けをやってみる。
今日は女子は全部1人ずつになったから、男は「チーム」っぽい感じで分けてみました。
特色、もっと出るかなぁ?と思ってたんだけど、意外とどのチームも優しかった、私に←え?
これだったら血液型戦とか、誕生日戦とかでもよかったなー、あ、自分でナベシ地雷踏んでもうた。。
コホン。
次のバスケ。明後日です。浜線です。20時です。皆間違えないように。
地震からもしや初めての浜線ではないかしらん??違ったっけ?
洗濯はトモカです。連続本当ありがとー(>_<")
2018/07/30(Mon)-23:56
 8716 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・1ゲーム目、コートに立つと床が滑る。ヌルヌルじゃなくスルスルって感じ。そういやタクミが毎回雑巾置いてくれるんだ!と気づく。毎回お礼言ってない。。ありがとー!
・今日はハルヒコ&ツチイが探してきて置いてくれた。片付けはトモカが洗ってくれてた。さんきゅーね!
・ユキヤ。グレーにしたいんですって、髪の色。でも黄色っぽくなるんですって。さぁて。どうしたら上手くいくのかアドバイスしてやっとくれ♪(笑)
・イワヤもキジマも。それぞれにバスケ自体が久しぶり状態。そしてそれぞれ家業?で来れず。久々ってのをうちに来ようって思ってくれるのやっぱ嬉しいなーって思うよねー。
・初参加コージとPさんやSOLOが他のチームで知合いってだったので。今日は同じチームにしてみた。混ぜ混ぜもいいけど、仲良しもいいよね。
・赤を着てると、ビブス省略の人が多い。でもべんべはちゃんとビブス着てる。改めてえらいなと思った。えらいなって表現ちと変か?(笑)
・タカダが髪をくくってた。大事なことだからもっかい読む?タカダが尾っぽみたいに髪をくくってた。←触ってちょっかい出したかった(笑)
・今日はワタルと、、ノゾミにブロックかまされたんだったーーっっ!チラリとガッツポーズ握ったのちゃんと観たけん(;¬_¬)
・そこにいくと、私がつっこんでったら避けてくれるTTの優しさ、よねぇ♪
・shogoがシュート体勢だったので「はずすとかっこいい!!」作戦したけど通じず。すかさず、かあいまで同じセリフ言ってたのがなんとなく、、キュンキュン?(え?)
2018/07/31(Tue)-00:18
 8718 Re:7月30日のバスケ日誌  べんべ   Eメール  

sakutere.gif 赤シャツでもビブス着てないと、傍から見て敵か味方か一瞬迷っちゃうので、念のために着るようにしました(^^♪

ビブスの洗濯をされる方、いつもありがとうございます!
続けてファラバスに来られるくらい膝が痛くなくなったら、ビブス洗濯請け負います(^^)/

「その女と別れろ」の解釈。
その@…お付き合いという関係を終わらせて結婚しましょうという意味の別れろ。
そのA…いまの自分自信とお別れしてより良い人間になるように努力しましょうという意味での別れろ。
そのB…結婚されているのであれば、理想としている主婦や母親のイメージから別れて、現実と向き合って今の自分を受け入れつつ理想のイメージに近づけるようにしましょうという意味での別れろ。

他にも考えようと思えばいくらでも出てきそうですが、解釈の例えとして捉えてもらえばいいかなと思います。
2018/08/01(Wed)-14:59
 8719 なるほど!  先輩    

haruko.gif さすが実家。何事も解釈なんだねー。
てわけで、このおみくじ引いたヤツに彼女が出来てうちに来た時はこれがプロポーズ!っとφ(..)メモメモ(笑)

ある意味すんげぇ、ラッキーみくじじゃん♪
2018/08/01(Wed)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+