9月1日の呑み会について


8717 9月1日の呑み会について  先輩      

ayako01.gif みそじぃずの会話から始まった、ビアガーデン、もとい、ビアホール、もとい、暑気払いだったらいいじゃん呑み会を、
9月1日に開催します。
出欠を取りますので、HPのTOPから呑み会案内観てみてね。
お店がオーデン予定だけど呑めない人等に配慮してちょっとまだ模索中です。
8月6日まで出欠確認ってことなので。よろしくお願いします!
今回は、「合コン初参加した変な人」と、ウイスキーにほおずりしてた女子が早々に初参加表明です。
毎回、呑み会の時は何か奇跡が起るFarragoなので。
ここでドドーーンと。誰かの人生変わりますようにっ←そんなすげぇ呑み会なのか?

では。よろしゅうに☆彡

兄やん、ページ作るの遅くなってごめんねぇ(ノД`)
2018/08/01(Wed)-00:08
 8723 一応今日まで  先輩@マネージャー    

haruko.gif 人数把握のために、今日までってしてます。
どうしようか?な人は「保留」でもよいのでよろしく(^-^)/
2018/08/06(Mon)-12:51


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+