8月6日のバスケ日誌


8724 8月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。なんとか集まったよー!って感じで?
白川中。扇風機も入ったし涼しいかも〜〜♪なんて思ってた。馬鹿だった。。(笑)
1ゲーム動くのにやっとこさで汗が止まらなくなるし。皆、ちょっかい出しても笑いが、、終わってる(笑)
静か〜〜なゲームが続いてく・・。
でもさ、汗が出てしまうとなんとなく?段々と動けてくるような。楽しくなるような??←大丈夫か?
そんな時に20人目のワタルがやってきて。さらに!タイマー人数になるじゃん!なツチイがっっ!!
「チ、チーム戦するんですか」という声をしれっと無視していそいそと分けてしまいました。えぇ。私意外♪〜(・ε・ )
雑用は。ストップウォッチに点数板をまとめて2個操るっていう、高度テクニックだったと思うわけ。そんな私のおかげで皆楽しめたよねぇ(^-^)ニコ
途中。もう無理ってベンベが雑用代わって終了。皆々様お疲れ様でした。
洗濯はユイです。ずっしり重くてごめんねー!ありがとうっ
2018/08/06(Mon)-23:12
 8725 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・安定の。入ったらリングも点数板も出してある素晴らしさ。この熱気の中で準備してくれてる中山達に感謝だー(>_<")
・今日は爽やかな格好の人たちが多かった。のに。全然爽やかじゃない体育館。窓を開けたら早速蚊に襲われた!
・ナミを祝ったらイチが来た(笑)でもちゃんと家事全般やってから出てきたて言ってた。来てくれてありがとさーん!
・タクミがしみじみとみそじぃずのバスケのキツさを語ってて。カナが「でも、いきなりスイッチ入るじゃないですか!」て言ったのすっごく納得、笑ったー!
・呑み会の誘いをチラチラとしていて。今回は誰が来るのか?てより、いつですか?が多くてちょっと嬉しかった。ウイスキー女子を囲む会ってのが効いてたか?
・アベタクも久々参加で。めっちゃ楽しんでる&こんな暑さまだまだ感が私をチーム戦へ導きました←犯人暴露?
・途中こーへーの頭上に「???」が浮かんでて気づいた。私、味方だったのにディフェンスしてた。でもさりげなくごまかした。大丈夫。バレてない♪〜(・ε・ )
・そういや今日はザッキーへの質問が多かったよ。年齢とか、いつから来てるのか?とか。ん?ザッキーモテ期到来??
・チーム戦を嫌がってたタカダがメンバーを観て。ハゼとかあいがいるのならいっかと承諾。(ΦωΦ)フフフ…。結局タカダも走るのだよ♪♪
・雑用代わったべんべ。もう無理っていいながら。それが私への思いやりなのかなぁ?それともほんとにキツいだけ?とポーカーフェイスで読み取れなかった(笑)
2018/08/06(Mon)-23:49
 8727 Re:8月6日のバスケ日誌  べんべ   Eメール  

  もちろん優しさw
いや、ポーカーフェイスに成らざるを得ないしんどさでした…。
2018/08/07(Tue)-15:15
 8728 返信に  先輩    

sakutere.gif 今気づいた(^^ゞ
優しさってことにしておこうφ(..)メモメモ
2018/08/09(Thu)-23:23


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+