8月9日のバスケ日誌


8729 8月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加かっつん。見学キッドです。
今日のバスケは前回よりも入った時が楽だった。
んで。窓を開けて、扇風機用意して。道具揃えるかと座ったら床が真っ白で。
モップをし始めたら、ワタル、中山、モリクン、タクミと。その場にいたメンズ達がモップかけしてくれましたm(__)m
準備とか片付けとか、雑用とかビブス洗濯とか。バスケでは、プレー以外にしなきゃいけないことがたくさんあって。
意外とね、自分がしていないことは、見えなかったりするんだよね(^^ゞ
私ももちろんそうだと思うので。
「今日こんなことしたよっ(ドヤッ)」てのあったら、言うなり書くなりしてくれたら助かります♪
そうそう!!呑み会。まだまだ知らない人が多くてびっくりだったんだけど。
9月1日です。なにげに女子参加率高いです。今回、カップルにしたい作戦は無いです(笑)ぜひぜひ。私に意外な一面、見せてくれ♪
洗濯は呑み会参加な風さんで。ありがとさーん。で??相棒の参加は??
2018/08/09(Thu)-23:40
 8730 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・アダチがやってきた!髪が銀色だった!そういや、銀色にしたいユキヤはの希望はこの色じゃなかった?え?何??銀色のアニメキャラでも流行ってる??←そして「銀じゃない」てアダチに言われるんだろうな
・そんなアダチを観て、めっちゃ嬉しそうだったワタル。もうねぇ、、孫を観る目つきだったよ、あんた。。(笑)
・モリクンが「出来たらチーム戦○○くんと一緒に」言うけど誰だか見当がつかん。来てから連れてきた。Pさんだった。他バスケじゃ皆コートネーム変えるのね?
・マガタのバスパンの模様が可愛かった。それバスパン?て聞こうと思ってたのに聞きそびれたからここで書く。
・初参加かっつん(女子)遅れてきて。ちょうどチーム戦する直前で。そのまま有無も言わさずチーム戦にぶっ込んだ。一人で来れる女子は絶対大丈夫!て自信(笑)
・ジャンプボール。休憩の子があげなかったので、コートインの私があげた。「重要な戦力」の私がボール上げだったので敵さっちゃんのバッシュを踏んであげた。新鮮な動揺だった(笑)
・遅れてくるTTはいつもチーム戦分けた後で。どこがいい?聞くと「shogo」てどんだけ好きなんだ!思ってたけど、今日は「前金」を選んでた。。そうか。。結婚したもんな、shogoは。。(え?)
・そんなshogoのチームを観て、ファラーゴオールスターと名付けたカナ。実際私もそう思った「古株連」て(笑)
・前金デジタイマー(毎回ありがとー)綺麗にコード畳んでもってくさっちゃんと、扇風機を後生大事に抱えて歩くユイ。道具を大事にするって気持ちいいよね♪
・見学のキッドは、同じく遅れてきて。見学させてくださいて、タカダだったけ?に言ったのがチーム戦開始後だったので本当に放置。なのに窓閉めしてくれた。ありがとうですm(__)m
2018/08/10(Fri)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+