8月12日のバスケ日誌


8732 8月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。うぅーー。惜しかった!
2コートには少し足りず。1コートはシュート練習に使って貰いました。
てか、今日はごめん!体調イマイチだったんでほんとは雑用で来たんだけど、人数少なかったからバスケしてしまった(笑)
普段より、気づくの遅かったりダメダメだったりしたと思う。つられてキツかった人もいたかも。
そんな中でもデジタイマーやモップ隊、片付け等々、ありがとうね!
洗濯は先輩です。
ダルマン兄やんのお土産、大事に食べながらビブス洗濯終了〜〜♪
2018/08/13(Mon)-00:04
 8733 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あ!!初参加書き忘れた。えっと、ユウヤ、だね。ユウヤて前もいたから変えてね言おう思ってたけど今日は体調が、、(そういう問題?)
・更衣室、開けたらおしりんコケシが着替えてた。誰もいないと思い込んでたからごめーーんっっ。
・呑み会の相談でダルマンが来てくれたんだけど、案内をまた綺麗に作り直してきてくれてた!ありがとー。で、早速出欠書く私。ネオが追加参加だよ〜〜。女子多♪めちゃ楽しみ♪♪
・反対コートのリング出しをしていたら、トモカが手伝ってくれてさらに中山が手伝ってくれた。女子はやっぱハンドルはしない方がいいと思うんだ。ので、男連お願い♪
・コーヘー。ディフェンスしかせん。ちょっか出してみた。照れ笑いされた。(笑)
・ざっきーがゴール下であぁ〜と言いながら失敗するのはなんとも可愛い。皆、笑顔になっとる(笑)
・そして。3Pラインで「あっやばっ」て言いながら、ばっちりシュート決める風はやらしい(笑)とりあえず誰かハエたたきブロック!
・デジタイマー一人1回。タケが担当中。タイマーコールの声が良すぎて。褒めるの忘れてた(笑)現場はなぁ〜
・女子ビブスじゃんけん。多分、私はそこまで負けてない。でもビブス着るはめになった。惜しかった、てことね(ポジティブ?)
・帰り際。ユキヤの金色頭の話に。前回よりだいぶ落ち着いたと思うんだけど、やっぱ銀にしたいらしい。わかものだな。。(笑)
2018/08/13(Mon)-00:25


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+