8月14日のバスケ日誌


8737 8月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加タイガです。
今日のバスケは20人!やったー、チーム戦できるっっ!!とは、、いかなかった(^^ゞでもまぁ、こんな感じでよかったかな?と思いつつ。
20人ちょうどだとずっと同じメンバーになっちゃうので、女子をずらしつつ男1人休憩してもらってってのを繰り返しました。
新規さん、古株連、常連、久々組と、びみょーに距離があったようにも思えた今日の練習。そういや他チームに出入りしてる人も多かったのかな?
今日は私にちょいちょい「相談」が持ちかけられてて。
ファールしても謝らない人がいる。ゲーム中にシュート練習してる人がいる。掃除しなかった。掃除してる人がいるのに、知らん顔してた。
読んで自分じゃないなって思った人ほど、自分のことだったりするんだよね。もちろん私も!
不満もったままバスケすると、足が止まる、乱暴になる、雑用もせんくなる、投げやりになる。と、面白くない事ばっかになるよね。
でもその間、ニコニコとデジタイマーしてた人がいる、反対コート砂だらけだってモップかけて準備してくれた人がいて、ラストゲーム一人で反対側の掃除はじめた子がいたりする。
皆にとっての「助かる」に気づくと、今度は「なんて素敵なチームなんだ」になるからさ♪
素敵な協力、よろしくお願いします。
今日は、可愛い女子高生ゆりこがカナダ土産を持ってきてくれました。ありがとーー☆彡美味しかった!
洗濯は終始ニコニコ笑ってたユイです。さんきゅーね♪
2018/08/15(Wed)-00:07
 8738 今日のありがと10!  先輩    

sakutere.gif ・普段着で来たカツミクン。雑用やってくれるのかと思いきや、リング出して準備して、帰って行った。私を好きなのはわかった。ありがとさん(笑)
・「カナダに短期留学してきて」とユリコ。うちのバスケなんかのために高校生がお菓子土産なんていいんだよー(>_<")美味かったけど!
・1回目の、ん?誰も雑用来ないな?思った瞬間に動いて来てくれたさっちゃん。まだ参加者いてゴタゴタしてる時で助かったー!
・20人目になった風。内心、ほっとしてしまった、不覚にもっっ(笑)ありがとさん!相棒がくればチーム戦がなぁ??
・ボールが引っかかったり誰かが倒れたり、の時にさりげなく動いてくれる中山。誰かがし始めたら身を引くのもちゃんと観てるからねー!今日もありがとう。
・反対コート開始時。モップをしはじめたワタル&モリクン。「ちょっともうちょいあっち!」と言ったら、モリクンは最後までしてくれてた。ありがとー♪
・ラストが近づき、反対コートでシュート練や1on1が盛り上がりはじめた頃にデジタイマーしてくれたタイガ。高校1年生。爽やかだった。まさか兄があの子だなんて??←クイズにしとこ♪
・ラストゲーム開始したら。一人でモップはじめたタカダ。その後、ネット片付けまで。いやいや、女子のそんな姿は可愛すぎるから!!
・ので、こっそり休憩中のツチイに「手伝って♪」と頼んだら。モップ持って走っていって、最後までやってくれてた。いやぁ〜さすがツッチー♪
・さらに。ラストゲーム中に着替えてて帰ってきたコーヘーが、そのまま走ってモップ取っていったの、なんかイケメンに見えたっ。い、いや、イケメンだった。多分、、(おい)さんきゅ〜です!
2018/08/15(Wed)-00:26


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+