8月19日のバスケ日誌


8739 8月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加アオイです
今日のバスケ、間違えないでねー!!って今日掲示板に書いてなかった。
ので、洗濯ゆいは託麻SCに向かってた。そんな人もまだまだいるかもと思いつつ。。ごめんよー!
それでも。21人集まってくれて。1コートでちょっとゆるゆるっぽく出来て、雑用もリング出しから皆、やってくれてて。ほんとにありがたいなーって思いました。
震災後初めて浜線きた人も、そもそも浜線初めてだった人も、いたけれど。
いろんな体育館があるんだなと思って貰えたらなと思います。
と。ダルマン兄やんから、毎回のお土産を、ありがとう!!今回、、私、おかなのお店のシフォンケーキまで貰ってしまったー!!うまうまだった。皆で食べなくて持ち帰ってごめん。買いに行ってくれ(笑)
洗濯はリベンジゆいです!次は木曜、白川だよ〜〜!
2018/08/19(Sun)-23:51
 8740 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・公共だと大体30分前には着いてる私(初参加者さん案内でね)。前時間バスケしてた、さえちゃんPさんが挨拶してきた。これってなにげにありがたい。
・私自身は視力があんまり?なのと、人間違いしそうなのと、代表が声かけてったら、そちらの代表に申し訳ないかなと変な邪気(^^ゞ
・風がおニューバッシュを披露してきた。踏んで踏んでうるさいので知らない人は引いたかもだけど、怪我防止で仲間に踏んでもらうといいんだって〜。ちなみに今日は調子はずす度に「ガイモンのせい」になっておりました(笑)
・ハゼが。何かと動いてくれる。途中、モップ取りに行ったら走ってきて持ってってくれるしなんか、、すごいイケメン!!
・ワタルが、あられん格好でバスケをしていた。ユリコのお母様が観ていたら、あんなバスケ辞めなさいっ!て言うんじゃないかとハラハラするくらい。ごめんね。こうしてないと生きられない種族っぽいの。
・ビブス抱えて送れてきたユイ。顔色なくなっとるし、そのままビブス置いてくし、慌てとるしで可愛かった(笑)
・初参加アオイは前時間バスケからそのまま流れて参加。4時間ぶっ続けはそりゃきつかろう。弱ってきたところをみそじぃ達がいじめるいじめる(笑)
・ダラダラ〜〜になりかけた時に、タクミのシュートが決まりはじめ。対抗するようにエイシンのシュートも決まりはじめ。敵なのに「流れが変わった!」言ってしまった(笑)
・かあいのメンズっぷりはお盆帰省で?shogoがいないから?すこぅし大人しかった?メンズメンズだったら、男側に入れて回そうかとちょっと企んでた。
・液体アイスノン。今日は持ってきてたので数人にかけてあげました。汗をかいた後だと結構効く!よね?
2018/08/20(Mon)-00:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+