8月27日のバスケ日誌


8749 8月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。雑用ソータです。今日はほんとにありがとねー!
帯山中。学校始まってなかったから駐車場空いてた。よかった。
で。前回予告どおりカメラスタンバイで行ったんだけど、人数がイマイチ少なくて。しかも片主役のshogoがいないっ(笑)
ま、でも女子がいい感じに集まってくれたので女子集合写真を1枚ぱちり。
なにげに「一張羅」で参加してた、、かも知れない男連、ごめんよ。今度は写すけん(笑)
と、、なにやらバスケじゃなく撮影会っぽく書いてしまいましたが、撮影はほぼ1分。残りは全部バスケしてました。えぇ、、徒歩だろうとスローモーションだろうと、がっつりチーム戦を。
20人しかいなくてタイマーは観ながら読み上げねと思っていたら、途中からソータがやってくれた。これはソータ成長日記に記さねばっ(笑)
暑いしギリギリ人数だしでテンション落ちがちだけど。それでも最後のモップ、窓閉め、リング片付けまで。ありがとうでした!
洗濯はかあいです。そういやビブス着てないのに洗濯やんっ!ありがとう(>_<")
2018/08/27(Mon)-23:25
 8750 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・着いてすぐ。タクミが全部リング出ししてくれて片側窓も開けてくれてたので、私も窓開け点数板出して〜としてたらナベシが手伝ってくれた。二人ともありがとー!
・扇風機。無い。帯山は無いのかー思ったらステージに3個あった。思いきり家庭用だった。観て爆笑してたのはハルヒコだとメモる。
・もうすっかり「変態」で定着してしまったワタル。そのさ、、時代と逆行していると思われるバスパンは、部屋着なのでは?と、、言えなかった(笑)
・カイが久々やってきた!いやぁ〜〜、カイが来るとやっぱちょっと空気が変わる気がするよねー♪いじりたい衝動に駆られる人々がっ(笑)そんなカイにブロックされた。。(;¬_¬)
・お誕生日だった潤は、雑用ソータにシュート入るかで結構野次られてて。観ていてニヤニヤしてしまってる自分がいた♪
・イッセイの髪が明るくなってた。若者はねーー♪そしてユウガと「阿蘇対決」してた。
・ユリコがやたらシュート決まってた。途中でユリコにパス行くと、ヤバいて声が出てたくらい。。そういや私、味方から「ヤバい」言われたことが。。え?
・ウミゾエ。バテバテになりつつ、バテバテのまま、パス来ると嬉しそうに走ってく(笑)
・カット時は大活躍だったトモカがシュートポロリを繰り返し、わぁーって言ってるのは、なんか「もう1回♪」て思ってしまう(笑)
・タマも久々で?えらいスリムになってたので声かけたら2kg減。ん?2kg?て思うけど、、ご飯入らないて、、不思議がる新妻かあいっっ(笑)
2018/08/27(Mon)-23:51


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+