ナルの誕生日


8751 ナルの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はナルの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
何年ぶり??震災から初めてなのは間違いない、今年久々びさに天草から参加してくれたナルです。遠くても久々でもこうして顔出してくれることに感謝だなぁ〜〜♪
皆も祝ってあげてね☆彡
2018/08/28(Tue)-17:28
 8752 Re:ナルの誕生日  ナル    

  ありがとうございます!✨
今年はようやく行けました。7年ぶりくらいだったと思います。
参加してない間もお祝いしてもらえてありがたかったです。

本当に久しぶりのファラバスでしたけど
変わらない楽しさがあって行って良かったと思いました(^^)
2018/08/28(Tue)-18:32
 8753 7年か!  先輩    

sakutere.gif それでもすぐ私てわかったからすごいね。て、、まぁ、、大荷物持ってるから当たり前か(笑)
参加してないときも私の誕生日のお祝い、掲示板でしてくれてたしね♪
次はいつ参加するか。楽しみにしてるよ(^-^)/
2018/08/29(Wed)-23:13
 8754 Re:ナルの誕生日  ナル    

  ロビー入って一瞬先輩の顔が前より細っそりした感じだったから、先輩…だよな?って思いながら声かけるとき少しドキドキしました(・_・

いとこの家が詫麻のすぐ近くだったので休めて泊まれる場所を確保したので近々お世話になるかもです(笑)
その時はまたよろしくお願いします!
2018/08/29(Wed)-23:59
 8755 そうなんだねー  先輩    

koggann.gif いやいやいや。。ほっそりって書くと前の私はどんだけ?!になるから(>_<")実際7年前なら今より確実に痩せてた・・え?(;¬_¬)
りょうかーい!待ってます!
2018/08/30(Thu)-23:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+