8月30日のバスケ日誌


8756 8月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加しいたけ。応援キョンの嫁さん??
今日のバスケは夕方の雨で、若干、過ごしやすく?体育館締め切りだったけどそこまでなかった。
いそいそと準備をしつつ。。
待てど暮らせど、男が増えない。。。
男4女6で回す時間が過ぎて。まるで女子チームのように(笑)
女子11人、男11人になった瞬間にこれはもう、男女別にするしかないっ!!思ったのにぃ。
マイペースに準備してるし早退出るし、女子コートの楽しげな声とは一転、まったく声が出てない男コート(笑)
両コートの点数付けまでしてお膳立てしてみたけれども。こりゃいかん。。てわけで、混合1コートに戻しました。
まぁね。そんな日もある♪
それでも。ラストの片付け、雑用は皆めっちゃちゃんとしてくれた。さんきゅ〜ね(^-^)/
洗濯はラストリタイアなかあいです。ごめんよ!ありがとー☆彡
2018/08/30(Thu)-23:32
 8757 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・白川中の管理人さんが私を見つけると笑ってくれるようになった(笑)今日も「電気全部つけていいよ」て。ちょっと嬉しい♪
・8月最後の参加で8月初参加だったハシモ。なんてこったい!でも全然久々な感じがしなかった♪
・初参加しいたけ。バスケだけかと思ったら多分、普段から「しいたけ」ちゃん。女子です。京都からの参戦でした。ありがと〜〜!てことは、次はシメジがエノキか。。
・今日。姉妹都市のサンアントニオ市では、ジノビリデーだったんですってよ。うちもあやかって変態プレーでもと思ったけど、本当の変態しかいなかった。。(笑)
・ユリコが自然とユイ達から「ユリちゃん」と可愛がられ始めてて。バスケのプレーもほんと良くなってる。これからまた楽しみだ♪
・ユウガの誕生日はここにガッツリ書いてお祝いしてもらうんだー!て言ってたので、もしや近々か!!と思ったら12月やんっっo(・_・θキック。忘れないようにしてくれ(笑)
・初参加しいたけちゃんの彼氏、たけぴ。わざわざこっそり報告にきてくれた(笑)こうして「彼女です」て言ってきてくれるのは嬉しい。
・久々なキョン。ワタルの従兄弟ってことだったらしい。顔は覚えて無くて名前で覚えてた。
・同じく久々のレイイチ。確か?以前は高校生じゃなかったか?そういやあの頃ドバーッと来てた子らももう卒業してんだなぁと思った瞬間。
・終了後、ネオとハシモが二人ひと組のストレッチしてた。背中と背中合わせてウィーーンってやつね。←わかるのか?
2018/08/31(Fri)-00:00


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+