9月3日のバスケ日誌


8759 9月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ソータです。
あ、、ソータ入れたらチーム戦できたな。。なんて♪
9月最初の練習なんだと、何人かからの「抽選票分でいいですか?」な声で気づいた(^^ゞ
体育館は抽選で。一人一人の身分証明が要って(免許証とか学生証とかね)、それが1チームにしかゆだねられないので。
うちみたいなあちこちと掛け持ちOKだよ♪てとこは「あちら(他チーム)を優先していいよ」て言ってしまっているので。うちに預けていいですって言ってくれる子にはせめてもの(参加費1回無料)にしています。読んで、うおっ!てなったら。ぜひぜひ協力お願いします♪(家族分の身分証でもOK)
さて。その9月1回目の練習は惜しくも、19人。ふわりふわりとしたバスケでガッツリとは行かなかったかもだけど、それぞれに絡めて私的には楽しかった。
次回から2回は1コートのみ。ちょうど今日のような雰囲気になるといいな♪
洗濯はかあいです!連続でごめん、ありがとうm(__)m
2018/09/03(Mon)-23:38
 8760 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・管理人さんからしょっぱな「灯りはつけたままでよかよ」言われて。「はーい!そのまま帰りますね」と返事したら、おや?てなり。。「中学生と間違えた」て。ねぇねぇ!!すごくない?←イタい。。
・久々なのに、2日ぶりなノゾミが来た。久々なのに全然新鮮じゃない。ちなみにタクミのよい「相棒」になりそうだ(え?笑)
・こちらは本当に久々参加のD。珍しくチーム戦もしてない日の参加だから。「Dチームで」て声が聞けなかった(笑)バスケ自体久々、おつかれ〜!
・ツチイとハルヒコが。休憩中反対コートでパス練してたらしく?そこでハルヒコ突き指。しかも親指の第一関節。ツチイが仕組んだっぽい( '_')ジッ(笑)
・負傷兵キリのために私、後方守りになってあげた。うん。キツい。やっぱ攻撃のとこにジッとしてるのが楽でいいね(え?)
・ユースケのTシャツ。なんて書いてあったんだっけ?沖縄土産ってのは聞いた。ありがとーって意味だと思ったけど。。
・そんなユースケと盗撮中。自信満々に「撮ってあげましょう」言うから任せたらあんまり動くピンクの18番がブレるブレる。なぜかピントが合うワタル。。
・ウミゾエとやってきたタマゴ。1回、ぶわっとランシューしてたのが綺麗に決まって嬉しそうだった。ので、私も真似た。か弱かった・・。
・ラスト1の時間だったけど。時間やりくってラスト2にした。片付け中、しまったぁと思った。女子タカダにリング片付けさせちゃったー。女子のリング片付けは原則禁止(貧血防止)!男連、よろしくね♪
・ユキヤが銀じゃなく、金になってて。バスケのプレーも暴投多々で。つっこみどころ多くておいしかった(ΦωΦ)フフフ…♪
2018/09/03(Mon)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+