9月6日のバスケ日誌


8761 9月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

anzai01.gif 参加者19人。応援ソータです。
今日の練習、の前に。この度の台風や震災による被害にあわれた方、怖い思いをされた全ての方々にお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を祈念致します。
台風の募金案内が発表されたら、参加費募金にしようかなんて、思いながら寝た昨晩。今朝は震災のニュース。
今夜の練習ではとても募金集める心境になれなかったのでm(__)m
次回の湖東中の練習で、まずは台風のお見舞い募金にしたいと思っています。皆は参加費払うだけね。
さてさて。そんな今夜のバスケは1コートだったので。ネットしなきゃとか、どっち側使うんだろうとか、結構バタバタしました。1コートでちょうどよい人数、そして、ちょうどよい雰囲気の人たちが集まってて楽しかったなと思います。
2コート、無理矢理入れんでもいいのかなぁ??なんてね(^^ゞ
奇しくも次回も1コートで申し訳ないです。抽選票(免許証の写メ)募集してるのでよろしくっっ!!
洗濯は呑み会の1次会スリッパで帰ろうとしてたユイです♪(←そんな紹介。笑)ありがとさーーん(^-^)/
2018/09/06(Thu)-23:36
 8762 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・仕切りネットをしなきゃと2階にあがった。タクミとダイスケとであぁじゃないこうじゃないと言いながら調整してくのはなにげに楽しかった。
・大型扇風機、しれっと少なくなってて。キリと二人で1台ずつ運んだ。こうして準備してくれることもありがたいよね♪
・shogoがやーーーっとバスケに来たので。私のカメラ心が動き出しあちこちパシャパシャ撮りました。てか、イチイチ照れるshogo。顔伏せすぎっっ!!
・ユリコがニコニコ〜と笑って入ってくると和むようになってて。今日はメンズ数人から「あの子名前は?」と聞かれた。でもJKよ。って説明したら名前よりJKって呼び出した。。(笑)
・タクミからのロングパスがジャンプしたコーヘーの指先をかすめて私に届いた時の快感!そっかぁ。パスを受ける方も楽しいんだなぁ〜〜←今更?
・かあい&タカダの女の戦いがっっ。ていうか、床に足ついて取ったあと、パッと床を拭くタカダのかっこよさ!あ、褒めてしまった。
・潤のバスパンが黄色で可愛かった。そしてソータが「ママ、シュート決めてよー」て言ってるのがさらに可愛かった♪♪
・久々びさのタク!あの頃来てたシゲオやルル達は元気だろうかとふと思い出す。たくさんの高校生達が通り過ぎていったなぁ(しみじみ)
・そして残るはみそじぃ達で?(笑)今日も写真撮影しようとしたら、3次会でしか披露できないようなのが撮れました。。私のカメラが穢れたぁ(ノД`)
・帰り際。ユキヤの髪がいつ銀色になるかを聞いた。どうやら金で落ち着いたらしかった。コユキに一度判断してもらう必要がありそうだ?
2018/09/06(Thu)-23:55
 8763 Re:9月6日のバスケ日誌  べんべ   Eメール  

sakutere.gif ユイちゃん、スリッパでお店を出ようとしたのか…そんなに酔ってた感じじゃなかったけど、実は酔ってたのかw
そんなワタクシは、今回は芋ロックをしこたま一気した!?させられた!?けど、無事に救急車に乗ることなく帰ることが出来ました(^^)
二次会の大合唱はライブ会場みたいで、すんげー楽しかったです!
幹事のタクミさん、ダルマン兄やんさん、有難う御座いました( ´∀`)
2018/09/07(Fri)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+