9月10日のバスケ日誌


8766 9月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加かんた。応援ソータです。
今日の参加費5,000円は台風21号の募金にします。募金にすると聞いてわざわざ来てくれた人、いつものように参加してくれた人、ありがとうです。
さて。今日の練習は1コート。そして久々の湖東中。やーーっと。夜間解放してくれました!相変わらず管理人さん掃除してるし。ありがたいよねぇ。
準備は、私がいろいろやってる間にさっちゃんが、リングは出してくれるわ、仕切りネットだしに2階にあがってくれるわで。本当助かりましたm(__)m
4対4から始めたけれど、続々と参加者が増えて。今日はコート脇もとにかくにぎやかだった感じがしました。
私は相変わらずのカメラマンで。雑用も任せっきりでごめんねー。途中、ゆりこが一人で声出してるの気づいて申し訳なかった(^^ゞ
終了時は、TTに2階に上ってもらいました。助かった!その間にかあいが窓閉めてくれてたりね。
って、雑用の事ばかり書いてしまいましたが。バスケも楽しかったよ♪
洗濯は連続のゆいです。ありがとー!
2018/09/10(Mon)-23:50
 8767 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・女子ビブスじゃんけん。なんでか1発で決まるのが多かった。その度のゆりこの反応が可愛かった。そして潤ママの代わりに参戦したソータが勝利!よかったねー♪
・ノゾミにブロックくらった。。でもコート内だったから拾って1回ドリブル着いたら線外だった。とにもかくにもo(・_・θキック。
・前回。shogoと男連との写真をと思ったらとんでもなくみそじぃがぱんつ姿だったので。今日はみそじぃワタルがコートインの間にチャキチャキ撮る作戦(笑)
・かあいとカナが身長同じくらいだった衝撃!!小さく見えてたよー(あえてどちらがかは言えない。。笑)
・マコが久々に来て。球技自体が久々だと言う。オフェンスロケットランで走っていった。ディフェンス亀だった。。
・誰とぶつかったんだっけ?ネオが派手に吹っ飛ぶように転んだ。けど。なぜか沸き上がる拍手!うん。ネオだから♪♪
・初参加かんたは高校生。友人れんも同じく。二人嬉しそうにコート走り回ってるの観ると、ニヤケてしまった♪
・ふくちゃん久々の参加で。相変わらず1ゲーム終わったら疲れたーって顔して座ってるけど(笑)でもバスケ中はちゃんと走ってる。ありがたやー♪
・カイも久々の参加で。ここぞとばかりに出てくるカイいじり♪なんていうか。。パス回せよっっ!←タクミ声?(笑)
・ワタル、ノゾミ、つっちーの写真を撮ってあげてた。宗教みたいな画になった。うん。。今年の年賀状は写真にするかな。て思った。
2018/09/11(Tue)-00:01
 8768 Re:9月10日のバスケ日誌  べんべ   Eメール  

sakutere.gif 昨日はこの10年で1番ヒザの調子が良く、軽快に動くことができました!
雑用は任せてください!
2018/09/11(Tue)-08:13
 8769 返信に  先輩    

miyanaki.gif 返信が無い物と思ってるから、気づくのが遅くなった。
雑用率先してくれると助かるよ!ありがとー♪
2018/09/12(Wed)-19:30


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+