9月17日のバスケ日誌


8772 9月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータ、Eric友です。
今日のバスケは久々の託麻で。
雨漏りで1コートしか使えなかった事をわびられてしまった(^^ゞ2コート使うってしっかり認識されてるし(笑)
てなわけで、21時からの2コート。20人超えた時点で分け始め。24人だけど早退2人ってことで体力ある人らを、、と分けてたら別の子から「一緒にして」の希望もあって。珍しく、身長分けをしませんでした。
「うちのチームちっさっ」て思った人。えぇ。そこに長身はいません。けど、センターっぽい人はいた、はずだ!なんて♪
贅沢なもんで、人数どやどや来てた時はもう来ませんようにって思うし(笑)20人いくかな?て時は遅刻の20人目が天使に見えるし!
それでも。なんの制約もしてないうちのバスケが。そこそこの人数でずっと楽しめてるのは、来てくれてる皆のおかげだなぁって感謝してます。
Farrago紹介コーナー読んだらわかるけど、過去最低は3人だったしね。HPも作る前で。女子3人だったからさすがに帰った(笑)
あ、、、いや。。ファラプロの時は私一人で2時間待ったってことがあったな・・(;¬_¬)キリくらいしか通じないすごい闇歴史(笑)
あ。。そうそう。。交換日誌、キリからタクミで、、次来ませんが??どうしよう。木曜まで待つか。皆!タクミをせかしてくださいっ。
と。今日もありがとうダルマン兄やん。お土産たくさん!美味しかったー!
洗濯は風です。さんきゅ〜ね!終わったかい?
2018/09/17(Mon)-23:59
 8773 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ゆりこが抽選票協力してくれて。託麻なのでその場で登録。「PCわかんないっ」て言ってたのが高校生っぽくて可愛かった♪皆々様、免許証・学生証・パスポートなどなどで月1無料だよ!
・タカダが。また小学生ボブになっていた。このまま伸ばすのか?とツインテールを密かに期待していたのにっっ。←次のバスケで殴られそうだからこの辺で。
・潤とソータはお揃いバスパンで♪ちなみにソータ、溶連菌くんらしい。疲れると熱発するからね。用心用心♪
・トモカがかなりポロリさんで。どしたどした?と心配される。ていうか、しょっぱな髪おろしたままの良かったな♪←観てるとこがみそじぃと一緒。
・チーム戦を分けていた。負傷兵キリを無理させたらいかんな、と。ダルマン兄やんを5人になるチームにぶっ込んだ。「やる気の問題」言ってたしね♪
・Eric連れの女の子に。兄やんお土産を渡しにいったら「ありがと、いいです。大丈夫」てカタコトで。めっちゃ美人だった。そういや、Ericの故郷は台風、、大丈夫だったかな?
・ハルヒコと震災全壊談義。再建手順もいろいろありまして。。私、なかなかに詳しいけん?(笑)質問疑問、ぜひぜひ〜〜♪
・今日はなんだかダメダメで。なんでもないとこでつこけそうに、、なってコーへイに後ろからぶつかって止まった。ホッ!心底びっくりされた。か弱い女子を転がさずに済んで光栄に思ってくれ♪(笑)
・帰り際。ユウガが仕事場で700万の機械をぽしゃった話を。。本人無傷だったからよかった?いや、、責任を取って山篭もりか?て感じで帰って行った。。達者でねーー!
・700万に匹敵すると言えば、ここだけの話にしてほしいのだけど。。ワタルがさぁ〜〜〜!!あと300gで3桁なんだってーー!!悪あがきの坊主頭だったんだな(しみじみ)
2018/09/18(Tue)-00:21


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+