9月20日のバスケ日誌


8775 9月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者12人。
今日の豪雨は一体なんだったんだろうねーっ(>_<")
前回のバスケ日誌で、過去最低人数とか書いてたから?!今夜は3人以下になるかもって思ってしまった。。
そのくらいの豪雨と渋滞でした。
来てくれた皆、ありがとう。そして多分。来ようと家を出てきて渋滞巻き込まれ諦めた人、来るつもりだった人も。ありがとうね!
時間ちょうどには3人で。シュート10本対決をして。一気に9人になったから4対4。そして、1回は20点先取ゲーム。その後はずっと7分ゲーム繰り返してたメンバー達。9月も後半にこんなに汗だくなるなんてと思いながら。楽しかったね!
洗濯はゆいです。黄色ビブスまじってごめんよー!ありがとー(^-^)/

あ!!ちょい前に集めた募金は、台風21号の義援金募集が無かったので。北海道地震に5,000円入れてきました。こちらも協力、ありがとうございました。
2018/09/20(Thu)-23:26
 8776 今日の12人。  先輩    

sakutere.gif 1番:先輩。渋滞予想で18時に家を出た。抜け道駆使してたら1時間で着いた。リング出して点数板出して用意して。1人でも2時間がんばるか!思った。
2番:もりくん。ふっつーーに。現れた(笑)少ないかもって顔もしてなかった。ラスト2で休憩になるまでずっと出ずっぱりだったね(^^ゞ
3番:ダイスケ。10本先取対決をした。私が勝ってダイスケ8本で諦めた。\(^o^)/(大きなハンデつけてたのは書かない)
4番:ゆい。来るんかい!思った(笑)いやだって遠いし?でもユイも全く無いなんて思って無い顔だったなー。
5番:ワタル。最悪ゲーム出来なくてもなんか面白い練習は編み出してくれるだろうと思ったら、私をこき使いそうだったのでつくづく10人超えて良かったっ(笑)
6番:マコ。反対コートは使わないだろうからとリング出してなかったのに、わざわざ出しやがったので。片付けもマコにさせる!思ってたのに忘れてたことを今思い出した(;¬_¬)
7番:タカダ。「渋滞で」と少しお冠で現れた(笑)途端に早くバスケ始めなきゃ!!て気分になるからすごい。今日もモップありがとさーん!
8番:ばばちゃん。久々じゃん!!と声出してしまったー。結構、ずっと走りっなしだった印象よね。あ、休憩してないのか!
9番:ゆりこ。バスケ前に3時間、自宅停電だったそうな(>_<")それでも来る根性と、行ってこいと出す親御さんの気持ちに感謝だよねぇ〜。おかげで今日も女子高生の笑顔をゲットしたー(笑)
10番:かあい。栄えある10人目をいただきました、かあいさま。ていうか全員ぐったりした練習後「今からジムに行く」て一言を聞いてしまった。。さすがメンズ。。
11番:shogo。これで女子一人休めていつものFarrago式が出来る〜〜って思ったぁ!で。shogoまで入るとなんか、、今日のバスケでかいしがっつりだったよねぇ??(笑)
12番:TT。男性陣の足が止まり始めた頃にやってきたTT。いやすごくいいタイミングだった。そして止まりかけてた皆の足をしっかり叱咤してくれた、と思う。

以上。来た順番に書いてみた。ちなみにゆいからかあいまでは時間に大差が無いので、私の認識違いがあるかも(^^ゞごめんよ。
2018/09/20(Thu)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+