アディーの誕生日


8778 アディーの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はアディーの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
書きかけてて送信してないまま書いたつもり、になってた(^^ゞごめーん!
ある意味、アディーもいなかったら、Farrago続けられなかったなと思う事もあり。長年ずっと幽霊部員で私の保護者みたいに支えてくれてます。ありがとうね!←なのに、なんてギリギリ(>_<")ごめん!!
皆も祝ってあげてね☆彡
2018/09/23(Sun)-23:54
 8781 あざーす  元(?)アディー    

  14年連続(?)の欠席記録を更新中。
某先輩が「早寝美人」と言ってたころを知る、数少ないユーレイ部員代表です。
みなさん先輩をよろしく!
2018/09/24(Mon)-23:50
 8784 そんな時代も〜〜  先輩    

miyanaki.gif 言ってた言ってた(笑)
実際23時には寝てた(笑)
って。いやいやいや、アディーのお祝いなのに私の紹介みたいになってるし。
アディーが石段を登ってるって時代を知ってます(今もか?)
2018/09/25(Tue)-12:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+