9月23日のバスケ日誌


8779 9月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。チーム戦出来たよ。よかった〜〜!(笑)
て、雑用要るのに、無理矢理チーム戦に持ってくあたり(^^ゞまぁ、、今日のメンバーなら全員休めなくても楽しかった、はずだ!
チーム戦は、足を痛めてる潤と、カメラマンしたかった私の交代休みで。
あぁ。そうそう。カメラ、披露宴のために撮ってますが、せっかくなので年賀状にも使おうかなと思ってます。
ダメーー!!て人いたら教えてください(笑)
段々と涼しくなって、バスケも楽しくなる季節だけど、怪我が増える時期でもあります。
皆、気をつけて、楽しんでいこうね(^-^)/
と。今日はダルマン兄やんから和菓子の差し入れを。ありがとーー!綺麗だったー。
洗濯は風です。重そうだったな。さんきゅ〜ね。
2018/09/24(Mon)-00:01
 8780 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・久々のノリがきて。今日もかき混ぜていきました。「トォーーー」が少なくなって無言になってるのが年取ったってことか?
・ガイモンの凱旋で。こりゃあ、風との写真も撮れるとはりきったけど、途中ゆいと風のラブラブ写真に?(笑)なんだかんだ、照れ屋多くて大変〜。
・相変わらず。女子の集まりの方がよくて。初回は男4女6で始めるっていう♪これもなかなかガチだった(笑)
・なにげに(熊本)西原勢大集合だったんじゃ?あぁ、集合写真にすればよかった!と今頃後悔。テツシロガイモン、次は木曜よ〜!(笑)
・シュートはずした後で、とりあえず敵コーヘーにいちゃもんつけておく。笑いながらすみません、言われる♪(笑)
・ディフェンスはツチイ連呼でどうにかなるんだなーと実感。「ツッチー!!守れる!!」言うとなんとかまもってくるもんなぁ〜(え?)
・そうそう。潤は足を痛めてるんです。か弱い女子なんです。だけん、あんまりいじめないで、優しく扱ってください。ちびっことか、ランドセルとか言っちゃダメ!♪〜(・ε・ )
・ぷんぷんたかだがなにげに浸透してたことに嬉しさを覚えつつ。あのさ、あのボブの髪型でぷんぷん歩いてるの、はまるよねぇ〜〜♪わかる人「いいね」押して←そんな機能はない。
・今日もまた。女子高生ゆりこの前で繰り広げられるみそじぃずの会話(笑)こうして、キリやワタルやに揉まれて、おかなやアカリのようにたくましく生きていってね〜。
・かあいのチームで、かあいが女子一人で。それをメンズメンズ言ってたから、女子いない。今日もジムに行ってるのかなぁ?すげぇ。。
2018/09/24(Mon)-00:21


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+