9月27日のバスケ日誌


8787 9月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。終了後shogo。
こぉんな涼しいバスケ日よりな日に、皆何やってんのー?!て感じの。
書き連ねようと思ったけど、終了後にshogoのくたくたーな顔を観たのでやめた(笑)
そりゃそうだ。こんだけ過ごしやすいってことは仕事も忙しい人が多いってことよね。皆、おつかれさんです!
そんな今日のバスケは男10人女8人。何度も考えた。チーム戦しようかなぁって。
その度に、チーム戦反対派の目線がイタく。。(笑)
そ、そうよね。皆、仕事でくたくただもんね♪バスケは癒やしだもんね!て、思い直して反対コート自由にしたら、ストイックなメンズ達がシュート練をしていた。。
でもせっかくなのでラストだけ、男女別にしてゲームしました。
女子は6号使って、笑いすぎたねー!
タイマーや、モップやリングや。
私が言う前にちょこちょこといろんな人が動いてくれていて。全員にはお礼言えずなままでごめんよ。
いつもいつも助かってますm(__)m
洗濯はかあいです。ありがとー!次のバスケは1日、月曜、湖東ね!台風それますようにっっ
2018/09/28(Fri)-00:00
 8788 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館についたら館長さんが出てきて。10月8日、体育館使いませんか?て言われる。てわけで、10月ちょっと予定変更します(>_<")ごめん!
・ゆいとネオが呑み会ぶり?飲み交わしたら生涯の友!的なゆいのフレンドリーっぷりに笑った。
・のぞみは風邪でダウンしてたらしい。独り暮らしの風邪の怖さも知ったらしい。風邪ひいた人はこの掲示板に書いておくともれなく、がんばれ!の書き込みしてあげます(いらん?)
・キリに2回もブロックされた。まぁ、2回目はぶつけに行った感もするけど(;¬_¬)
・マコの姿を見た途端に「白川にしか来ない人」て発言したネオ。うん。ここは託麻だけどね(笑)
・Dが遅れてやってきて。Dのネーム札を探してて、、めんどいのでチーム分けのDを持ってこようとする私♪〜(・ε・ )
・女子高生ゆりこ。託麻は遠いので保護者さんが2時間ベンチ待ち。ありがとうございますm(__)mぜひぜひガン見してやってください(笑)
・カメラのシャッター速度を編集したのでハゼの素晴らしいシュートショットを撮った!!はずなのに着地しとる。。どうしてっっ(笑)
・女子ゲーム。ボールが跳ねる跳ねる。と思ったら空気入れすぎて。とマガタ。6号ボールだった。6号シュートいっぱい入ったのでマガタにお礼言わねばっ。
・女子ゲーム。風とユイが追いかけっこしまくったり、タカダが点数つけにいくのを阻止しようと皆が走ったり、とにかく走って終わった。。スポーツの秋!←美しく締めくくった感。
2018/09/28(Fri)-00:23


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+