10月1日のバスケ日誌


8791 10月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータです。
今日はナベシがチャキチャキと準備してくれてました。ありがとさーん!
寒くなったねー。でもバスケすると汗だく。
結構早い段階で20人になってたので、チーム戦を。久々な人、負傷兵、風邪っぴき、といたので、チーム内が和気藹々がいいかなと思い、出来るだけ友人同士まとめてみました。
結果。まぁまぁ?いい具合に勝敗混ざっててよかったかな?て思いつつ。
うちはお遊びなので、コート内でさぼってても荒ぶってても、絶好調でも退場!みたいにはならないんだけど。
その場の雰囲気を創るのはそれぞれで。周りが楽しいと思えるような盛り上げしてくれると、やっぱ気持ちよく終われるもんだよね♪
緑のマサトモが言っていたけれど。「社会の縮図」それがFarragoかも知れない。
と。今日はさぼりまくりのカツミクンからのお土産を配りました。ありがとさん♪
洗濯はかあい&shogoです。さんきゅー!そうそうそう!!!ここを読んだ人!HPのTOPに行って、「二次会案内の返事」をしてやってください。
幹事と二人にしかメールは届かないので、私に伝えてもダメだからねー。よろしく!
2018/10/01(Mon)-23:30
 8792 今日の10!  先輩    

haruko.gif ・もりくんが「急に冷えましたねー」ってご近所さんみたいな挨拶でやってきて。あぁ、なんか、とてもいい人なんだなと思ってしまった(笑)
・負傷兵なっしーが久々やってきた♪♪聞けばめっちゃ痛い症状で。運動禁止命令らしい。うん。うちは運動じゃないしね(え?)
・同じく負傷兵な潤。きついきついといいながらがんばって最後までいてくれました。ありがとさーん♪
・風邪っぴきだったのぞみは全快したのか??入ってくるときからジャージだし寒々しいし。そしてタクミとは、やっぱ犬犬の仲?(笑)
・寒々しいと言えば、今日はすっげぇ元気だったマコ。そういえば夏は活動停止、冬はなんかに丸まって壁際の図が恒例すぎる。。
・常連になったユリコとちょいちょい参加してくれるようになったレン、そして2回目?参加のカンタを高校生連で、ワタルとツチイに預けました。楽しかったかなぁ?
・な、話をツチイとしてたら、ここにシガがいたら、、て。ワタルの後輩思ってたけど、ツチイとシガが同部活生だったらしい!みそじぃずになっても一緒にバスケできるって素晴らしいね♪
・私の目の前で、タカダがフリスビー犬よろしく飛んでた!ボブの髪がぶわぁっ!てあがってた。一眼レフ欲しかった(笑)
・かなに「はずすと可愛い」はかなりの確率で効くφ(..)メモメモ。
・うみぞえのシュート放ったあとに「あぁひどいっっ!」はなかなか面白い。ここはshogoも同じかな?私も「パス」からそろそろ変えるか?
2018/10/01(Mon)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+