10月4日のバスケ日誌


8794 10月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援アツキ&ミズキ兄妹、ちょっぴり顔出しピンさんと美人姉妹ちゃん達。
今日のバスケは。の前に、皆に確認ですm(__)m
先週木曜の託麻バスケに来た18人で、最後にデジタイマー片付けた人〜〜覚えてないかい(^^ゞ
コードが1本紛失してるらしく(うちが利用した後の1週間の間)、しらみつぶしに皆の記憶を辿ってもらってるそうです。受付にコード返した人がはっきりすると良いのだけど、今日来た全員記憶が無い(笑)そのくらい。準備も片付けも皆の中では当たり前の行動になっていて。
ありがたくも思ってるけど。
出来れば、記憶の片隅つついて思い出してくれると助かります。そういや?!てのがあったら、先輩まで♪
あ。。これだけでほぼ終わってしまった(笑)
今日は1コート使用、1コートは自主練&子供達に思いきり遊んでもらいました。お相手してくれた皆、ありがとうね(^-^)/
洗濯はゆいです。
次のバスケは全員無料なので、その次のバスケまで覚えておいてね(笑)
2018/10/04(Thu)-23:33
 8795 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日は一番乗りで。手元用意しても皆が来ないので、リング出しを、といしていたら。やってきたコーヘイが道具置いてすぐ駆けて来て変わってくれた。めっちゃ嬉しかったー!ありがとー♪
・初回、恒例になりつつある、男VS女の5:5で。アップがてらね〜〜て言いながら結構楽しんでる面々♪
・今日は2ゲーム目がめっちゃハードというかボール回ってたと思わない?すごく、いいバスケしたーって思った。コートにいただけでうまい気分を味わってた感(笑)
・女子高生ゆりこに、ワタルがインベーダーゲームを知ってるか?て問う。まさかの必死で考えて「宇宙人と戦う?」ときた。ようこそ、Farra〜〜goっ!!
・今日は外側からたくみに何度も「ナイスシュート!」と言って貰えたのだけどことごとくはずし(^_^;いや、けど、確かに前向きな声掛けってありがたいわ、と思った♪
・点数板、誰もいなくて。誰かーって言ってたら、タカダとコーヘイが飛んできてくれてやってくれたのだけど、私は観た。その前にちょろっとツチイがやろうかなと寄って来てたのをっ!
・相変わらず風の手拍子はでかい。そして今日気づいた。ユウガのタイマー呼びあげ声もでかい(笑)
・久々来たハシモ。と、全然ゲームしてなーーいっっ。残念だったぁ。
・ちょろっと諸用で来たぴんさんに、せいや(おやぶん)の状態を聞いて驚く。ぴんさんもせいやも。また一緒にバスケしましょーね!待ってますっ!
・バスケ中。かなりな土砂降りに。。こりゃ、帰り大変だなぁって言いながら出たらいきなり小降り。さすが私っ←え?
2018/10/04(Thu)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+