10月8日のバスケ日誌


8798 10月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。応援きこ姫ゆず姫。
今日のバスケは体育の日で公共無料開放。でもせっかくなので、皆の気持ちを募金しましょ♪て呼びかけてました。
いつもは人数で(ビブス洗濯や抽選票の無料者分含む)いくらとはっきりわかるのだけど。今日は好きに入れてもらったので、最後、風に立ち会ってもらって計算。5,303円でした。ありがとねー(^-^)/
前回、台風募金にするはずが日赤募集が無くて北海道地震に代えたので。
今回は台風かなと思いながら。実は次の練習が11日で定期募金の日になるから、金額は一緒にまとめてから、いくつかの災害募金に分けようかとも思っていますm(__)m
んで!!託麻施設のデジタイマーのコード。結局見つかってないらしい。私も念のためバスケバッグからひっくり返したけど無い(^^ゞ
うちが無くしたというわけではないけれど、次回バスケも託麻なので、皆、ちょっと記憶に留めて探して貰えると助かるよ。
て、感じで。。毎回のように練習についてはまーーったく触れないまま、今日の10に至る(笑)
洗濯はゆいです。連続だけん、、どぎゃんする?(笑)
2018/10/08(Mon)-23:46
 8799 今日の10!無料だと?!  先輩    

miyanaki.gif ・当日1時間前にならないと2コート取れないと聞いて、1時間前に託麻に到着した私。。予約が既に入っててあえなく玉砕(笑)
・それでも諦めきれず、前時間入ってないのをいいことに「今から入っても?」と言ってみる。結果OK!40分前にコートを使えるようになる( ̄ー ̄)ニヤリッ
・たまたま早く来たナベシがほんとにてきぱきと用意をしてくれて、しばらくはポテポテとシュート練習。で5人集まったとこで急遽閃く!連続シュート動画撮るべきじゃない??
・参戦したのはネオ、モリくん、ナベシ、ノリ、風。ゴール下から3Pラインまで。部活生がよくやるあれを挑戦。めっちゃ面白かった。
・結果。。ことごとくはずして邪魔するノリと。ラスト2!と言った後で、ノリまで全員がシュパッと決めて最後にはずし失敗させた風の動画が、手元にあるので、ぜひ観てやってください(え?笑)
・挑戦してる子らも観ながら入ってくる人らも笑顔になりながら始めたバスケはとても楽しかった。動画撮ってたらshogoが横切ろうとしてしまい「あっ!ごめんなさい」言ったのもすごくよかった(笑)
・カイが水中めがねで(笑)皆にツッコミ受けて。こっそりカットも失敗して。なんかもぉ、、ありがとう!!て感じだった♪
・女子ゲーム。6号無いなと呟いたネオ。サトにちょっと言ってみたら、ありますけど空気が!と走って取りに行き、ザッキーがババッと空気入れに行く。素晴らしかった。
・後半、男女別ゲームで発散。男ゲーム時に、ボールが扇風機のバリゲードを倒して。すかさずカホが直しに行ってくれてた。ありがとねー!
・全体的に笑ったり笑ったり笑った今日の練習。途中ゆりこが独りでデジタイマーしてくれてる回があり。ちょっと気になってたら、最後はゆいとトモカでがっつり囲んで暑苦し、、いや、か、可愛かった(笑)

今日、いっぱい来てくれて。いつもより多く募金してくれた人もいて。
ありがとうございました*^_^*
2018/10/09(Tue)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+