10月11日のバスケ日誌


8800 10月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加、りゅうき、ごうちゃん、パリピです。
今日のバスケは、11日なので参加費募金。
5,755円と先日の5,303円合わせて11,058円。災害募金にしようと思います。
皆、協力ありがとう!
で。今回は練習前に施設職員さんから
「終わり時間が遅くなってます」と注意受けました。閉館の22時過ぎてもシャワー浴びてる男連がいたらしい。
今日は片付け時に注意をしたので多分、私が最後くらいな感じだったけれど。体育館の時間厳守はうちが信頼してもらえる第一条件なので。今後も皆、守ってくれたら助かります(^-^ゞ
ふぅ。。実は帰ったらPCが更新プログラム入ってて、なかなかヘタレさんでスマホで入れ始めたから大変(¬_¬)
そうそう。日誌はたくみから口頭でダイスケ変更で〜!
洗濯はshogo&かあい夫妻♪です。ありがとうね!
おっ。やっと終わった。今日の10はPCで入れる〜!
2018/10/11(Thu)-23:54
 8801 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、キリを筆頭に数人男連が早く来てくれて。スノボ話などで盛り上がる。そこに怪我話はつきもので〜〜。皆さん、大晦日に他県で骨折、除夜の鐘聞きながら緊急外来などなりませんように♪
・なっしー、足痛いのにやってきてくれて1時間はボチボチ、1時間は完全雑用してくれたぁ。ありがとうm(__)m片付けリングもありがとう!
・片付けリングと言えば、いつもしてくれるハゼが口の中切って負傷兵に(>_<")腫れるもんねー。明日朝はおさまっているとよいけど。。お大事に☆彡
・今日、タクミがカイにちょっかい出してるのを観て、ふいにチョウクンから「また参加します」メール貰ったのを思い出した!またフナッシータクッシー観れるのかなぁ?(笑)ヤマダマンの危機?
・りゅうきを連れてきたのはイッセイで。同じチームにしてあげようとずっと思っていたのに、最後の最後ですっかり忘れてバラバラにしとった。ごめぇん!
・同じく初参加ごうちゃん。女子です。風が緑の付箋に名前書いたから私もすっかり騙されたけど、顔を見たら可愛かった♪ようこそファラ女へ♪
・てか、、うちの場合、いろんな人が来てるからさ、今後男女別は自己申告でもいいかなぁって思うよね。私のガラガラバッグ片手で持ち上げて運んでたメンズかあいがいてもさ♪
・ちょっと遅れてきた初参加パリピ。って、、他チームでのコートネームなのかなぁ?と聞くの忘れた。Twitterずっと観ててくれたらしい。ちょっと恥ずかしい。一人だけシュート外した動画流れてる風さん、もっと恥ずかしい♪〜(・ε・ )
・ラスト雑用中。トモカがゴール下にいたので「トモカいる!」と言ったら味方だけじゃなく敵shogoもしっかり反応してた(^^ゞごめぇん♪
・あ。。募金の5円。のぞみが気持ち募金で「よいご縁がありますように」と。。なんていうか、、うん。。誰か拾ってやってくれっ(笑)
2018/10/12(Fri)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+