10月15日のバスケ日誌


8804 10月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。雑用ソータ。ありがとーー!
と、引退挨拶(?!)にヤマシンです。
今日のバスケは、久々な人が多くて常連が少なく。一瞬、私でも他バスケに来てる?ような印象で。
こんな時こそファラーゴルール全開で行かなきゃなんだけど、ごめん(^^ゞチーム分けどーすっかなぁと考えてて最初の方の雑用をほとんどユリコとマコが交代にしていた、気がする。
で、チーム戦は22人になるはずなんだけど、ちょうど入れ替わりがあって20人ちょうどで。タイマーと片方の点数板はソータがやってくれました。タイマーの扱いもばっちりだし、ノータイムがわかってるし!成長にびっくりだ♪
皆がいないとバスケは楽しめない。それは、雑用ももちろんで。バスケをしない人が雑用してくれた時は、出来れば皆がお礼言えるような環境づくりをこれからもしていきたいなと思います。協力、お願いね(^^ゞ
と、今日はリング出し、全部私がしたー!!皆、お礼してっ←え?(笑)
片付けはタカオがしてくれてた。ありがとう♪
洗濯は、かあいです。毎度さんきゅーね。洗濯したら無料だから、節約男子やってみらんかーい?
2018/10/15(Mon)-23:28
 8805 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日はチョウクンと4号が一緒にやってきた。タクッシーフナッシーと言えば思い出す?中国人のお医者さまのチョウクンとその後輩4号。また来てね!
・同じく久々でダイアンとタカオ。タカオをみるたびすごい髭だと思うのに名前がでてこん(笑)髭のせい。。
・名前が出てこんと言えば、高校生カンタも出てこなかったー。この間覚えたと思ったのにっ!そういえば、ガイモンも当初ずっと出てこなかった。てことはうちで嫁見つける?(そこまで壮大な未来計画)
・ジュンがディフェンスしながら相手につられてコケて。和やかな笑える雰囲気になったけどそういや負傷兵だったと思い出した。大丈夫だったかーい?
・ウミゾエが。私がシュートミスをしまくってもしまくっても笑顔でパスをくれるので、ちと心苦しくなった。次は敵になってやっつける!←おい。
・今日はユキヤが大活躍だった。めちゃシュート入ってた。3Pも入ってた。そして!!帰り際「お疲れ様でした」とでかい声で言われた。ゆ、、ゆきりーーーーーんっ(笑)
・ラストゲーム。チーム戦負け続けのたかだに「勝たせてください」と頼まれた。隣にいたシガがビブスを脱ぎたくなくて負け続けたらしい。どうりで。。ぐしょぐしょだった(笑)
・ラストゲーム時にやってきたヤマシン。「半月板損傷で引退を」と挨拶に。なんてこったい!!次回から、ゆうちゃんの参加で(え?)
・そんなヤマシンの記念撮影。かあいのたっての希望でカイとトリオで、、と思ったら後ろに亡霊ワタルが(;¬_¬)
・終了後、チャリで帰ってる高校生連が。今日はユリコも自転車だった。夜は気をつけるんだよ(>_<")
2018/10/15(Mon)-23:47


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+