10月18日のバスケ日誌


8807 10月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。今日は男女11人ずつ、同数の22人でした。
どうしてもねー、男4女6以上の割合になると少しきついかなという印象があって。前半は女子の休みが多くなってごめんね。
時には女子の方が出番多い回もあったりするからこればかりは運で?
というわけで、女子が移動しない面、男を移動した面でそれぞれ1時間は楽しみました。
男同士の時は勝手に決めてくれると思っているので、任せてたけど?ラストだけ、時間過ぎそうだったから、タイマー回しに行きました♪〜(・ε・ )ラストが一番盛り上がるかなと思ったんだけど、ごめんよ(^^ゞ
女子は。血液型戦と誕生月別戦をやってみた。けど、今日は大人しかったかもなぁ?B型メインで結成すればよかったかも(笑)
リング出し入れ。女子は危ないので男連にお願いしました。ハゼ、負傷兵あがりだったし、片付け時もshogo代わってくれてたね。ありがとー!
デジタイマー揃えてくれたふくちゃんや、片付け時のコード気にかけてくれたのぞみもさんきゅーです!
洗濯は誰もしない感じなのを観てのかあいで。毎回申し訳ない(^^ゞ
次のバスケは日曜託麻だよ〜〜!
2018/10/18(Thu)-23:41
 8808 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・最近ちょろちょろと。他チームに遊びに行きました的報告?を聞く。こういうのって嬉しいもので♪いろんなチームの遊び行って、んで、面白い技覚えて来て。うち伝授の体育館マナーも教えてってね(笑)
・時間前。ツネがサポーターをがっつりはめてるから足痛めてるのか?と聞いたら両方って。それでも辞められないのがバスケってやつで〜〜(苦笑)
・ワタルとユイが入って来て早々、なにやらジェスチャーで。どうやら車で接触寸止めしあってたらしい?加勢したのにぃ(え?)
・負傷兵で帰ったハゼ。無事復帰でよかったぁ。「停まってたのに、まったく動いてないのに、怪我することがあるんだなと思いました」て名言がっ(笑)
・今日の私は「前向き」Tシャツ。私ほど似合うヤツはいないと以前プレゼントされたのだけど、実はちと恥ずかしい(笑)そんなTシャツ意外と皆持ってるよね?そういや、もうすぐハロウィンだなーー。皆の痛々しい格好見れるのかなーー(二段フラグ)
・21時から男女別ってのを言ってたら、思いきり女子側に入ろうとするのぞみがいた。帰ってからメンズかあいと交代でも?と思ったあたり。。(笑)
・女子ゲームも休憩一人ずつ。タカダの休憩すごかった。ボール上げ後、モップ用意するわ、筋トレしとるわ。。優良物件すぎると思うんだけど。
・ネオとハシモのバスケの攻防がなかなか楽しくて。見てるだけでつい笑ってしまうよねー。
・ゆりこゆいと。Farragoに来てる人を集めたら村が出来る!て話(笑)職業別に分けるとねー♪でも実際、はっきり仕事わかる人が少ないのがうちのいいところ♪
・そうそう。shogo達の二次会、お返事どうしよう的会話があってました。とりあえず。全員誘ってるんだから、全員返事しろ!しかも今度の土曜までだ!!(笑)
2018/10/18(Thu)-23:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+