10月21日のバスケ日誌


8812 10月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加アナイ。応援ソータです。
今日も男女比が変わらずで。女子が11人だったので、男女別かなぁ?と思っていたら、みそじぃさん達が男だけはきつい、、と(笑)
しょんなし2つ分けにしてみました。けどまぁ、、こっちもキツかったんじゃ?(笑)
毎回、皆の希望しそうな感じでまとめていくけれど一番は怪我のないように。と思うので。
皆、無理はせず、バリバリとがんばってください(笑)
んで。今日はマガタが最後リングを片付けていて。私がちょっと大きな声で男連に代わってって呼びかけたのだけど。
何度も書くけど、運動後に結構な重さのあるリング棒を持って上を見上げて作業する行為は女性は貧血を誘発する事があります。以前、それで危ない思いをしたことがあったので、これだけは男連、お願いしますm(__)m
もちろん、貧血症の男性は控えてもらわなんけどね(^^ゞそういう持病ある人はこっそりでも私に打ち明けててもらってると助かります。
と。今日はダルマン兄やんからお土産もらいました!賢い私はバスケ前に冷え冷え〜〜のをいただいた♪♪ありがとーー。
洗濯は披露宴準備で忙しいと思うのだけど、、連続のかあいで。ありがとーm(__)mイケメン洗濯王子、でてこんかねぇ?(笑)
2018/10/21(Sun)-23:46
 8813 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加アナイを書くの忘れててちょい足し(^^ゞは、モリくんの連れで。そういやモリくん。仕事の関係でまたしばらく来れないっぽいことを丁寧に挨拶もらった。また待ってるからね(^-^)/
・時間前。かあいから食べ放題行ってきた宣言を受ける。同行したshogoは欠席。かくしてお腹いっぱいで動けないはずのかあいはやっぱメンズだった。。(笑)
・ワタル持参の縄跳びは長かったので、私は二重跳び1回しか出来ず。と書こうと思ってたら女子高生ゆりこが連続はやぶさまで披露しやがった!!あ、、身長がね♪〜(・ε・ )
・ハゼやかあいやカツミクンやと挑戦する中、縄跳びといえばの小学生ソータに話を振ってみたら出来ないよ。と。でも持ってきてた。さすが現役(笑)
・おしりんとコケシがずっと同じ回に出れなかったので、大丈夫だったかな?と思ったけど、一緒出が多かったコケシには何度もクスクス笑われた気がする。。
・コート脇でちょこちょこ作業中だった潤。せっかくだったのに休みなし状態にしてごめんよー!終わりますように。
・ネオのヘアバンド姿がやっぱ可愛いよねぇと。私の時は「神」だったもんな。。いちおう、、まだどっかにある、はず。もっかい流行らせる?
・途中、ボールがリングにひかかって。これまたマガタが取ってくれた。こういうのこそ、男でいいんだよ。男女差別推進〜〜♪〜(・ε・ )(笑)
・ダルマン兄やん土産。最後4つ残って。2個あったティラミスじゃんけんをかあいとトモカとカツミクンで。1発でかあいとトモカの手に渡り爆笑した〜〜!
・で、ラスト1個は館長さんにお裾分け、、と声をかけた瞬間、箱ごとクレープもそして荷物もひっくり返し、TTと館長さんに拾ってもらうという(T_T)ごめんなさーーい。でも包装されてるから食べれると思いまーす←おい。
2018/10/22(Mon)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+