10月25日のバスケ日誌


8814 10月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加いずみです。
今日のバスケは久々??各チームに休みのあるチーム戦が出来る人数に。
けど、遅れて来た人が多かったので、チーム分けもほんと適当〜だし遅刻者ぶっ込んでるしで♪〜(・ε・ )
ま、そんな日もあり←いつもだってつっこみは甘んじて受けよう。
あと、前からいる人達はわかってたと思うけど。
今日、早退した赤いTシャツにメガネの子(4号)と、白Tのふわふわ君(チョウクン)は、中国の子です。
チョウクンは日本語めちゃうまいし、一時期はヤマダマンの座を奪おうなくらいのファラ連っぷりだったので、馴染みあると思うけど、4号は私からみてもちょっと人見知りかな?と思います。
わざわざ書くのも、、と思ったんだけど、言葉がよく伝わってないかも?と思うと、もっとジェスチャーで馴染めるかなと思ったんで。よろしく(^-^)/
ちなみに、うちには中国、韓国、アメリカ、インド、オーストラリア、フィリピン、チェコ、ドイツ等々、、いろんな国の人がちょろりと参加してます。
他にも耳が聞こえなかったりいろんな障害を抱えても、バスケが好きってだけで参加してる人もいます。
※特に本人が希望してないとき、プレーに支障をきたさない時は、私は公表をしていません。
まぁ、片手、片足、ギブスのまま参加するような負傷兵もいたくらいだから(笑)なんてことないんだけど♪
バスケがすっごい上手い人はどこでもバスケできるから。
うちではいろんな人に会えることを、楽しみにして貰えたらなって思います♪
長くなった。
洗濯は、ゆいです。ありがとー♪連続かあいにさせてたのをめちゃ詫びてたけど。これは他の男連も同じだーー!
2018/10/25(Thu)-23:29
 8815 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・交換日誌リターンで。のぞみとタカダの静か〜な攻防戦が。次に指名されるのは誰かしら?てか、立候補いる?(笑)
・ふと入り口をみたかあいが「おぉ!」と声あげた先にいたのがマサヤだった。懐かしいねぇ〜〜♪でも全然違和感ないな(笑)
・初参加です!とマサヤに紹介され、カードも書かせて一連のやり取りをし。。ふとデジャヴ。「前に来たよね?」と言ってみた。やっぱり「ワタル」争奪しようとしてたカワシマだった(笑)
・久々続きで、イワヤ。そういやカナと互いに「来てますか?」言ってたな。。と同じチームにしてあげた♪イワヤの足攣ったの、大丈夫だったかしらん?
・そして久々のアカリ。今度はバスケプレー付!黄色の短パンも久々みたなと思いつつ。しっかり常連の中にぶっ込んであげました。がんばれ〜〜!
・アカリも女子高生のイメージがなかなか抜けなかったけど。ユキヤもいまだに自分で運転して来てるとかびっくりだしなぁ。。そのうちユリコも、、。てか、そもそもshogoもツネもじゃんっっ!!
・うちの参加時の制度を褒めてくれた初参加のいずみ。聞けばキリとよっちゃんの後輩っていう、、なんていうか、うん。た、楽しめたよね!!(笑)
・反対コートを自由にさせてたときに、チョウクンが「僕は何をしたらいいですか?」て走って来てくれて。点数板しながらデジタイマーもしましょうか?言ってくれたので、嬉しかったぁ♪
・ザッキー。私に対してめっちゃ笑顔のままディフェンスするし!!なんかもぉ、、可愛いっっ(爆)
・片付け時、タカダが慌てて呼ぶのでみたらザッキーがリング片付けをっ!で、男連代わって−!て言ったら、タクミが走って行って代わってくれてた。ありがとーー(>_<")
2018/10/25(Thu)-23:51


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+