11月1日のバスケ日誌


8821 11月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援きこ姫ゆず姫、ちょろっと顔出しハゼです。
今日のバスケは、湖東中で。残りが白川になってくるので、覚え書き程度なんだけど、駐車場、入り口より校門側が普通車、グラウンド側を軽自動車にした方が、出し入れがスムーズですよと管理人さんにアドバイス貰いました。ので、でかい車の人は出来るだけ校門側から。軽自動車は奥側から。
そんな駐車スペースを気にしなきゃ?なこともないくらいの人数だった序盤。無料解放時にやった連続シュートを今日は、かあい、ゆりこ、なっしー、タクミでやって貰いました。結果は3/4まで行ったね(笑)これ、もう一人入れてタクミはもっと遠い方がよかった気がする。ボール持参の方々、時間早めに来て挑戦しませんか?(笑)
と。20時半くらいに20人超えてきたので、急遽チーム戦。そこからも遅刻者早退者いて入れ替わりもあったりしたけれど。まぁ。いい具合に勝敗分かち合えた、かな。
最近、曜日感覚がおかしくて、次は木曜ねーって言っちゃったけどっ。月曜です(^_^;お間違えなく。
洗濯はかあいで。ごめんねぇーー。1枚1枚手洗いするはずのB型さんが(;¬_¬)ありがとさーーん!
2018/11/01(Thu)-23:15
 8822 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハゼのおかんはここを読むのだろうか?仕事中に湖東だ!と気づいてちょろりと顔だしてくれたハゼ。5分ほどシュート練して帰って行った。おつかれさーん!
・辞め時がわからないですよねー、と。なっしーに言われ私の黒歴史を披露する。(まぁ何度かここにも書いた)うちのバスケ、つまらん思ったらまだ若い?(笑)
・そして実際若いのに毎回爆笑しながらうちらの会話やプレーを観てるゆりこ。このまま楽しい学生生活、そして夢ある社会人生活を送って欲しいよ、と思ったぁ。
・いろんな報告をちょこちょこと受けるようになりまして。他言無用の場合はそう伝えてくれたら。公表OKならじゃじゃーーんとここで記載します。
・てわけで。今日は、ひびきに「久々で緊張するからこーへいと出来るだけ一緒に」と打ち明けられました♪オガタ、いいのかーーい?(え?)
・マガタに「はずしたら可愛い!」と言ったら見事に入れて「いぇーーーい、可愛くなーーい」と喜ばれました。。今度から、かっこいいに変えようと思います。
・途中勃発した3P合戦。タクミ、トモキ、そしてユリコ、ヒナタと。もうシュートショーを観ているようで面白かったぁ!
・イワヤが。なんでもないとこで後ろに転んで皆で笑ったけど、実はしっかり捻挫だったらしい(>_<")いや、実際怖いもんね。お大事に☆彡
・サトの雑用回。きこ姫ゆず姫、点数板お手伝いで。きこ姫のもたれかかった格好がなんともセクシーでタカダのジェラシーをかき立てていた。←と書くと次回ぷんぷんタカダに出会えそう。
・片付け時。ビブスを綺麗に畳み始めたカツミクン。え??いつも放りこむけど。と言ってふと観たら周りの女子も畳んでた(笑)う、うん。綺麗に使うのは大事だ!
2018/11/01(Thu)-23:39


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+