11月5日のバスケ日誌


8825 11月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加マメ、初参加予定だったけどインフル予防接種で雑用ずっとしてくれた天、応援ソータ、ミワコさん、キコ姫ゆず姫。
今回も始まりは少なめで。連続シュート練習!と思ってたけど、私が初動雑用多くて号令できず。カメラ持参してたのにぃっ。皆ぜひぜひ自主的チャレンジしてくれ(笑)
20時前かな。次々に人が集まりだしてチーム戦分け。思いきり違うようにもしてみたかったけれど。まぁ、ちょっと無難な感じになったかなと思う。
そうそう。今日は洗濯かあいが体調不良で。女子は黄色ビブス使ってもらいました。わざわざメールしてきたかあい。。披露宴まで全快せなんよ!お大事に(>_<")
洗濯はトモカです。ありがとう☆い、一応ね。後は無地の黄色とナンバーな白があるから。どうしても、、な時は大丈夫だからねー!と書いておく。
2018/11/05(Mon)-23:21
 8826 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・コーヘーと雑談してる途中でTTが来て。話さなきゃいけないことあった!ってコーヘー放り出し(笑)いやごめん、私多分、今日はこんなんばっかしてた気がする。皆慣れてくれ♪〜(・ε・ ;)
・ハルヒコもミワコさんも久々だった気がする。そういう意味で、いろいろ惜しかったなーーと思うこともありつつ。。かあい、地団駄踏んでそうだな。
・潤が、ふわくるん♪でやってきた。正直に絶賛可愛かった。なにげに皆準備始めてる披露宴(笑)
・負傷兵で長らくバスケ出来てなかったぴんさんが復活参加で。そういや牡蠣小屋の季節じゃないかーい!!て、言おうと思ったら早退してたー。
・ステージ裏で姫姉妹の泣き声が?と思って行ったらユズ姫で。あやしてたらきこ姫が「暗くてぶつかったの!!」泣かなくてえらかったねぇ、て言ったら照れ拗ねた(笑)子供の成長は素敵♪
・カイと同じチームになって思った。とりあえず、いろんな失敗はカイーーって言ってるとなんだか収まる♪(笑)
・誰だよ。ワタル、タクミ、トモキを一緒にしたやつ!相手する私が大変じゃんっっ←分けた奴。
・ヒナタとマメも。マメが初参加だし友達同士だしと思って一緒にしたら、走るわ跳ねるわ、3P打つわで。あ!でも1回確かヒナタから奪った。ふふふんふん♪(笑)
・そんな二人のプレーを観ながら大喜びな声かけしてたTT。いや、正直、これってテンションあがるよねぇ思った。一緒のチームになればよかった(笑)
・コート脇ではおじいちゃんたちの開脚講座が開かれておりました。。えぇ。まずは柔軟から〜〜(笑)
2018/11/05(Mon)-23:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+