11月8日のバスケ日誌


8828 11月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。初参加、天。応援サト、キコ姫、ゆず姫。差し入れゆい。
20人いかなかったー。残念。
なかなかの暖かい日だったんで、汗出してすっきりしたい人多いかなー思ったんだけども。
でも男女比が全く同じで、楽しめたかなと思います。
うちは毎回自由参加だから、来る人数も全くわからないのだけど。今回のような時もそれぞれが盛り上げてくれてるのはとても嬉しいです*^_^*
と。ゆいから、みかんの差し入れが!
実は熱があるのに皆さんで〜と持ってきてくれました。ありがとさーん!
今、風邪が流行ってるっぽいので。皆気をつけて。
洗濯はユミです。ありがとーー(^-^)/
2018/11/08(Thu)-23:51
 8829 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・実は前回、見学だった天から参加費を貰ってしまってた。ので、新規参加人数は前回カウントにしてました。あと7人で1900人ですってよ。
・体育館に着いた時に車が停まってたのに入ったら誰もいなかった。あれ?と思ってたら車の中で爆睡してたって。。ネオーー!
・ユミがばっさり髪切ってた。50cmはあったかも??似合ってますよとなぜか敬語のワタル。。
・今日はトモキとクラッシュした。なんていうか、、巨大な板に突撃したような衝撃だったんだけど、あんまり体幹しっかりしすぎて逆に痛くなかったっていう不思議。。
・そんなトモキは女子高生ユリコを股抜きして、ドヤってた。
・ネオとハシモの笑い方で、周りの女子が釣られ笑い。なんかさぁー、こういうノリって楽しいよね♪♪
・そして、shogoとTTが犬っころみたいに楽しむので、つい私も出来る感じに思ってしまい、シュートしたら入って大喜びしてしまつた。
・もうちょっとってとこでふくちゃんディフェンスが差し迫ってたぁ〜〜。でもいい感じにシュートまで持って行けた!←避けてくれたと書かないあたり(笑)
・2コート分の準備をしていたのだけど。ラスト数回でタカダが点数板を片付けてモップを用意して。ラスト回はコーヘイが掃除し始めてくれたので、慌てて手伝いに走ったー。ありがとー♪
・ベンベがゆず姫らの手洗いまで見守ってて。お父さんえらいって感じになってた。ファラーゴに来る人たちが子供に寛容なのは本当にありがたい♪
2018/11/09(Fri)-00:11
 8831 Re:11月8日のバスケ日誌  べんべ   Eメール  

sakutere.gif 見られておりましたか、恥ずかしい(//∇//)

お姉ちゃんには得点板のお手伝いをしてもらいました。良い子ちゃんでした^ ^
2018/11/11(Sun)-23:51


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+