11月12日のバスケ日誌


8833 11月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加かせちゃん。応援ソータです。
皆きっと、ガイモンを祝おうと思って集まったんだなーー。本人来ず。ひどいひどい(笑)
女子、14人いました。男女別も考えてたんだけど、初参加かせちゃんもいたし、カップルやら夫婦やら、病人あがり、負傷兵あがりもいたので。
チーム戦にしました。結果8人のとこもあって申し訳ないm(__)m
で。。皆さんにお知らせ。
ユースケが、今日でファラバス最後だったそうです。
帰り際にこっそり言いやがったo(・_・θキック
今日に限ってデジカメ持ってきてないo(・_・θキック
アカリが、集合写真を撮ってみたいなんて言ってたのに。つーか!!アカリがもっと早く言わないからっ←若干はたちに因縁つける(笑)
まぁ、次回からは大阪から飛行機乗ってくるそうです。とっつあん以来だなo(^-^)oワクワク
洗濯はトモカです。ごめんよ!何度も呼びかけて、だったら、、て引き受けてくれた(>_<")ありがとう
洗濯王子はいつ現れるやら。。。
2018/11/12(Mon)-23:44
 8834 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・開始時。ハンドルが見つからない。タクミとナベシ、なっしーがあちこちウロウロやって探してくれて見つけてくれた−。助かったよーm(__)m
・病人だったかあいとユイが揃って復帰。おかえりぃ!!なのに最初からチーム戦にぶっ込むからな(^^ゞ
・なにげに。ぴんさん、ユミ、キリの揃いのお笑いプレーなんてちょっと前は、観れなかったんじゃないかなぁ?と。うちで遊んでくれるバリバリ経験者な人らの柔らかさに救われた日♪
・今日は私、めっちゃシュート入った。専門的に言うなら0度確率高かった。もぉ、放った瞬間入る、なシュートだった(ジャロ案件)
・シュート時、かわいい!!に動揺するのはトモカだと思ってた。今日確信したっ。ザッキーめった打ちできる(ΦωΦ)フフフ…。
・潤とアカリが入れ違い的な感じで。なんとなくだけども。潤とアカリのチームプレーをまた観たいなぁと思ってしまった。
・ツチイを、ゲーム中はツッチーー!て呼ぶ。自然と皆がツッチーーー!!になってるから。もう、ツッチーでいいと思う(笑)
・同じくユキヤを、ゲーム中はユキ、、、(省略)
・初参加かせちゃん。ちっこい。絶対私よりちっこい♪そして最初にコケた!ので、全員の中で「通してあげなきゃ」警報が鳴った(笑)
・毎回毎回、高校生ゆりこがさぁ。タイマーしてくれてるわけよ。気づいたら声かけてよね!大人たち。と思っていた今日。「あ!!タイマー鳴ってた」やらかしたユリコを記録しておく(笑)
2018/11/13(Tue)-00:03
 8835 Re:11月12日のバスケ日誌  ゆうすけ   Eメール  

akagi02.gif 昨日は久々ファラバスケ楽しかったです^_^そして千秋楽でした〜。先輩とつっちーとともかのシュート率ほぼ100%で幕を閉じましたね!
皆さま、今までありがとうございました!熊本に来て3年、ファラバスがあってとっても楽しく過ごせました!
また熊本に来る機会があったらバッシュを持って参戦します!大阪に来る機会があったらお声かけくださいませ^ ^それでは!
2018/11/13(Tue)-10:27
 8836 偶然だったけど  先輩    

sakutere.gif ラストゲーム、一緒のチームになれたのは良かった〜って思ったよ!
先に言ってくれてたら、ヤマシンとマコを強制執行したのにさっ!(笑)
ソータとも、最後まで遊んでくれて(遊ばれて?)ありがとさん。
もっと熊本弁かぶれてよかったんだけどなぁーー(笑)
2018/11/15(Thu)-09:23


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+