11月18日のバスケ日誌


8840 11月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。初参加、かんだい、レブロン、ステフ。応援ソータです。
今日のバスケ、リングがひとつ使えなかったので、1コートのみ、な感じだったのだけど、それにしても男連中が少なくて。なんと7人。しかも3人初参加。
そして女子が9人もいたので過半数だったっていうね(笑)
だけど、結構、、ワタルの遊びが入らなければかなりハードっぽい試合になりそうな雰囲気ではあった。うん。
で。お誕生日だったゆりこが参加してくれたので。ラストはハピバでファラバスモードで♪♪皆、協力ありがとうね*^_^*
洗濯はトモカです。ありがとー!
ちなみに次回、ある取材が入ります。写真?動画?撮るのかなぁ??私が全然わかってない(^^ゞかっこつけて来てね(笑)
2018/11/18(Sun)-23:53
 8841 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・潤のニューバッシュが黒だった。黒のイメージ無いから、新鮮だった!あ、踏んでない。。(笑)
・風がさぁ、私のお腹めがけて突進してくるんだけども。しかも「あったかい」って言われるんだけども。。
・初参加の3人組。かんだい以外は最初希望してた名前は既にいたので、考えてもらったら、レブロンとステフ。ずっと変えずにいけるかなぁ?(笑)
・かあいはマスク姿で登場。皆が心配する中、予防ですって。そんなかあい主役は今週末♪
・マサヤが21時になったら反対コートを準備してくれて、寒いなぁと思ってたら扉を閉めてくれてたり、もうちょい盛り上がって、、と思ったら潤や風とやりあってたり、なかなか素晴らしかった!
・カイVSユウガ。なかなかの攻防戦今日気づいたんだけど、カイって結構ボールキープ長いよねー。(今さら?)そして取れそうで取れない(笑)
・カナと雑用中。確かに二人ともリング方面を観ていた。誰かがシュートして、、たのも観た。でも入ったか入ってないかを観てるのに記憶になかった。不思議だったねぇ〜〜←おい。
・女子6人出のゲームが続くとビブスじゃんけんも熾烈で?途中マガタが「着ときます」宣言をするほど。いや、ビブス着たくないんじゃないの。じゃんけんに勝ちたいのーー!
・アカリが、マメがつぶれた−!と言ってた。絶対痛いやつ。お大事に〜〜(>_<")
・ラストゲーム、皆に「ゆりこ誕生日だから」て言ったら、ユリコシュートに手拍子が!片付け雑用しつつ、こういう光景、いいなぁって思った。そして、最後まではずす!!お約束〜〜(笑)
2018/11/19(Mon)-00:25


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+