11月22日のバスケ日誌


8844 11月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。応援サッサ1号2号←そんな呼び方で(笑)
今日のバスケは、取材が来るって言ったから??不思議な面子の集まりになりました(笑)
今の常連ではないよねって人ばかりになってたので、チーム戦めっちゃ迷った。男女比も同じくらいだったから、男女別でも、、て思ったけど。。
なんとなく、人見知りさんも多そうだったから、チーム戦でお友達をなるべく一緒にしてしまった(笑)
今日のメンバーで一番よいのは二つ分けだったかなぁー??
毎回、誰が来るかわからないうちのバスケ。今日は特にあんまりハードな回は無かったように思うのだけど、まぁ、それもヨシって思ってくれたら嬉しいです。
そして!今日はダルマン兄やんが平日なのに、高級お菓子を持ってきてくれたぁ!!めっちゃ好きだったん、これ。ってわけで、珍しく一番に開けて食べてしまった(;^_^A アセアセ・・・ありがとうございましたm(__)m
洗濯はゆいです。
次のバスケは、shogoかあい夫妻の披露宴後。また新たな形のバスケの出発日になるかなぁと思いつつ。そんな一発目な洗濯のゆいに、、幸せ降ってこーーいっっ←なんの〆?(笑)
2018/11/22(Thu)-23:38
 8845 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・年の瀬からか?時間には私一人。準備をしていたら、ゆいが超申し訳なさそーーに「やりますよっ!」て走ってきた。大丈夫と言いながらほんわかするよね♪
・ユミとサッサとまっちゃんとタケが揃った。と書いて、おぉぉ〜〜っと思った人は既に大御所連です(笑)
・チョウクン、えっと??インドとどこだっけ?海外に言ってたらしく。すんごく嬉しそうに話をしてくれた。そういやタクミと同じチームにしてあげればよかったー!
・まっちゃんとのかつての約束、ピッグ(あえて)&ロ〜ルを叶えようとがんばった。トモカが見事に何度もひかかってくれたから可愛かった(笑)
・ヒナタが連続参加してくれてるから、だいぶ絡めるようになったなと思うのだけど、どうしても、ヒュウガって言いそうになる〜〜(>_<")ひなたひなたひなた。。(爆)
・ワタルがおしりんにセクハラ行為をしたのだけど、がっつり黒だったので「勢い止まらずにおしりんでコケるのを防いだだけ」と弁明してしまっている(笑)
・アカリと久々に一緒のチームになった。よくオフェンスフォローに入ってくるよなぁと感心しつつ。ラスト、休む気満々だったのはちょっと笑った。
・後半、ユミがずっとサッサ1号2号の相手しててくれた。そんなん休みの誰かがするのに〜〜と思ったのに、代わってあげられなくてごめん!次から気をつけるm(__)m
・片付け時、リングは男性でお願ーーいと言ったら、べんべが4つともしてくれてた。ありがとーー(^-^)/
・終了後、ボールがひとつ。ユーロタイプ。誰だ誰だと掲げて持ち帰りか??思ったら、マガタだった!ユーロはマガタφ(..)メモメモ(笑)
2018/11/22(Thu)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+