shogo&かあい披露宴・二次会


8846 shogo&かあい披露宴・二次会  先輩@マネージャー      

sakutere.gif 昨日のshogo&かあい披露宴、二次会、その後の三次会等々?。無事に終了しました!
何度も何度も言っちゃうけど。
ご結婚、おめでとう☆ミ
来ている皆が笑顔で、あたたかくて、よい式と宴だったと思います。
参加してくれた皆も、ありがとうね*^_^*
三次会で乾杯の挨拶を賜った時に、shogoが参加し始めての10年が一気に駆け抜けた感じで、まともに二人の顔観ながら話すのが大変でした(笑)
ワタルのReeーーをパクってお祝いしてしまったけれどもっ。
ググったら、郷○ろみと二○友里恵、離婚しとるやんっっ!!アホかo(・_・θキック(笑)
そんな馬鹿話も、きっとずぅっと先まで、二人の笑い出話になってゆくんだろうなぁと、思いつつ。

そんな二人から、Farragoへ。
ビッグサイズビブスとビブス入れのプレゼントがありました。
そのときに居合わせ試着した、兄やん、ワタル、キリが感動したほど(笑)そして私がとっても可愛くみえたほど(笑笑)、でっかいビブスなので。
やたがーーーいっ!いつ戻ってきてくれてもいいよーーっ♪なんて。
このプレゼントは明日のバスケでお披露目します。ぜひぜひ、皆、観てやってね(^-^)/

最後に。Farragoで出会って恋人になり夫婦になり、家族が産まれる人たちが今後も増え、こんな嬉しい日がたくさん来てくれたらなぁって思います。
応援はめいいっぱいしていくんだから、頑張れよ!!←誰にだっ(笑)
2018/11/25(Sun)-15:51


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+