11月26日のバスケ日誌


8847 11月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加セイタロウ、応援タマコです。
まず先に、今日は片付け時、一部に任せて写真撮影呼びかけてごめんなさいっ。ついでに雑用やらゲーム中やら、任せっぱなしでドタバタしてて、ごめんよ!てきぱきとやってくれた皆、ありがとうございました。
いやぁ、たかくら夫妻の騒動?!ですっかり忘れてたんだけど、今日は取材が入ってたんでした。
えっとねぇ、「ひごたん」てサイトです。ヴォルターズ前身のプロバスケ創ろう会から頑張ってたレッドベアーズ、ウメさんからの打診だったので、断れなかったぁ♪♪なんて(笑)
サイトが創設から日が浅いようなので、応援してあげてください。
さてさて。そんな今日のバスケは24人で男女比もいい感じだったのでチーム戦にしました。
びみょーにねぇ、常連さんたちのプレーの合う合わないが段々固まってきてる感じで、また同じか!て思ったかも知れないので。「もーー、こいつとは離れたい!」て人いたら、言ってみてください。考える、かも?しれません。
で。今日は初披露ビブスはワタルが着まくってて。ビブス入れはトモカが初洗濯係になりました!あっ!!!もしかしたら、洗濯、色が出るかもっ(>_<")トモカーー気をつけてー、ってここで書く。。
洗濯は、、あ、書いたか♪〜(・ε・ )
今日の集合写真はひごたんと、年賀状にちょいと使うと思います。よろしく♪
2018/11/26(Mon)-23:36
 8848 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・披露宴からの写真をデコってかあいにプレゼント、したまでは感動話。その後、来る人来る人捕まえて「私すごいでしょ♪自慢」したのは先輩あるある話(^_^;
・取材の人がさぁ、代表さんのお写真を、て言うので。全力拒否って、代わりに写真大好きそーな、REEワタル&日誌まだかかないマコ、そんでうちがきっかけで結婚したはずのトモキをぶっ込んでおいた。何しゃべったんだか戦々恐々。
・ひなたと時間前にちょっと話して、意外と互いに知ってる人がいて。あのひとときで今日のバスケ、私的にテンションあがってた(笑)kanaさん元気かなぁ(謎)
・ばばちゃんが久々だった。ディフェンス甘々にしてくれてたのに、はずしてばばちゃんのせいにした。快感(え?)
・初参加セイタロウとタマコがバスケ初心者って言いつつ、ルールは結構詳しそうで。自己紹介みて納得。観戦大好きなんだねー!
・マサヤがすごーく綺麗にロングシュート決まってて。いいねぇ、思ったけど、逆転チャンスではずしたから、本人げんなり?
・そういや望も久々だった。思いきりいじるつもりだったけど、ジャンプボールでやられたのでしっかりメモって根にもっておく(笑)
・コーヘーの横をドリブルで通り過ぎるつもりがなぜかボールが遊んでいき、、「なんもしてないですよー」言ったこーへーにネチネチと仕返しした(笑)
・今日はチーム戦、かなり順位入れ替わってたよねー。こういう分け方だといいんだろうなーと思ってしまった。
・洗濯トモカが、大量に持って帰ろうとしてくれてて。男連が着らないようによけてたやつまで入ってた(>_<")大丈夫だったかなぁ?
2018/11/27(Tue)-00:00


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+