11月29日のバスケ日誌


8849 11月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援ソータ、サト、キコ姫ユズ姫、顔出しなっしーです。
今日は、おかなが事前に参加しますメールをくれてたので、懐かしメンバーが集まるかなぁ?とちょっと楽しみに♪
ら、かわしまやひなた、マサヤと来たのでハードになりそうだなぁと思いつつ?さらに、女子が段々増え始めたので男女別かなぁ?と思ったら、女子9人だった(笑)
ので、、チーム戦。
なんだなんだ??の点取り合戦になってたよねぇ。しかも3Pの多さ!
途中で、コートにいるのも忘れて、お〜〜とか言ってしまった(笑)
ガンガンいけそうなメンバーだったので、ほとんど休みも取らず、ゲーム繰り返しました♪感謝して?
ラストゲーム、コーヘイがめっちゃてきぱきと片付け用意してくれてて申し訳なかったー。ありがとうね。
と。今日はリング出し片付けともにヒナタがしてくれました。さんきゅーですm(__)m
私はさ、めっちゃお礼言われたい人間なので(笑)誰かが雑用してくれてるのって見かけたら皆、ちょちょっとお礼言ってくれたらいいなぁって思ってしまうったい?それだけで、やっぱ、今日も楽しかったなって思えるよね♪と、書きつつ。私が気づいてない人いたら、ほんとごめんなさいっ。
てわけで。じゃじゃーーんっっ!!洗濯は先輩です。お礼言っていいよっ(笑)
2018/11/29(Thu)-23:39
 8850 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日は先週主役の片割れshogoがやってきた。会う人会う人に深々頭さげてお礼言ってるから、なんだか、shogoだなぁと思ってしまった(笑)
・2回目!のカワシマ、いや、確か3回目なはず?そして今日は3Pしか出来ないカワシマ!になってた?(笑)
・おかなと風が色違いTシャツで田臥ってた。そういや揃って写真撮り忘れたなぁ!
・調子が悪いなっしー。。足と腰と痛めたらしい(>_<")早く完治して加勢してーーっ!
・カメラマンガイモンがやってきた。もうね、完敗!な写真の数だった(笑)そんなガイモンを1枚でも多く撮ってあげたかったけど。また探してみよう。
・21人。チーム戦にするにはちょっとなぁと思ってたらやってきたキリ&トモキ。絶対チーム戦にしなきゃでしょ!な顔ぶれに少し笑った。
・チーム戦。タクミファミリーで1チームにしてみたのにタクミ抜け。おかげで女子3人、男2人の5人組になってました。
・チーム戦疲れてきた後半。よし、片手投げで〜〜と思ってやめたら、コーヘイが「びびって避けてしまった」って。違う競技じゃん?!(笑)
・そういえばっ!!!のぞみにブロックかまされたんだったっo(・_・θキック。ワタルのブロックはずっとかわしてたのにっっ!!
・ザッキーはちゃんと「はずしたらかわいいよザッキー」と言わないとダメだと気づく。トモカは「かわいいっ」でポロリといく(笑)マガタはポーカーフェイスで決めちゃうっ(>_<")
2018/11/29(Thu)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+