12月3日のバスケ日誌


8852 12月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。今日は抽選票リセット日だった(^^ゞ
いよいよ12月ですよ。なのに、この暖かさ。半袖率も高かったと思うよねー。
で。チーム分け時まで、20人ジャストでした。1コートでずっとしててもよかったんだけど、メンバーは変わらないし、ぐだぐだにもなりそうだし、どう見ても「いじめてくださいっ」て連中しかいない気がしたのでっ(笑)
チーム戦、強行しましたっ♪
2回くらいしたとこで、キリが来て。タイマー係ができたので。なっしー、ユミ、トモカとやってもらい。残り2回は私がタイマーに♪
皆のきつそうな顔がとっても楽しげでよかったなぁ〜思いました(笑)
で!片付け時。思うんだけどさぁ。モップ後にシュート練習するんだったら、その後にもっかい自分らでモップかけなよ。そこ掃除した後でしょうよ。
ていうか、リング片付けが先でしょo(・_・θキック
他はどうか知らんけど、うちは体育館マナーで絶賛されたい私が運営してるからね(笑)
そして、時間内に外に出てっていうのは、予約登録している団体のルールなので。
そこらへん、もっかいよく考えてもらえたらなと思います。
そうそう!!最後に。こらぁーーー!!!なんで土禁守ってないんだっo(・_・θキック
白川中は、体育館外の階段終わるところから土禁!中まで靴で入ってきたやつ、こんどから殴るけんっ。
てわけで。次の湖東は中まで入ってきていい体育館。見分けしっかりよろしくです。
洗濯はトモカです。ありがとう!でかビブスはねぇー、ワタルが洗えばいいと思う( '_')ジッ(笑)
2018/12/04(Tue)-00:13
 8853 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館着いたら鍵が開いてなかった。しょんなし、外で待ってて後で気づいた。。靴下脱いでおけばよかったー。土禁箇所でもしっかり雨濡れしとった(^_^;
・ツネとタクミとで準備してくれて。ありがたいわぁーと思いつつ。お金払いに来ない。。で、気づいた。12月だった(^^ゞ
・そこからは皆にドヤ顔で「1回目だよ〜」を言い続け(笑)抽選票協力してくれてる皆、ほんとにほんとに、ありがとーー♪
・知ってるような知らないような?な子が来た。マサヤ弟のヒロキだった!おぉ〜〜〜!てテンションあがった(笑)意外と兄弟参加多いよね♪
・なっしーが復活バスケ。なのにチーム戦。そして20人。でずっぱり(笑)最後休もうとしてたのも取り上げて突っ込み。お大事に(^^ゞ
・初心者かせちゃんに道が開く。シュートの時に敵なのに、思わず入れ!と思ってしまう。だがしかしっ!もう数回もすればいじられまくるのだよ(ΦωΦ)フフフ…(え?)
・タクミのチームで一番若かったのがトモカらしい。てわけで、めっちゃこき使われてた気がする(笑)
・キリの後ろでスクリーンをしてみた。まぁ、普通にプッシングだった(笑)実は危険行為なんだよと教えて貰ってるんだけど、時々やってみたくなっちゃうヤツ♪
・高校生中心でまとめておいたチーム。後半めっちゃチームワークがよくなっていた。というか普通にレンに何度もリバウンド頭の上で取られたんですけどっっ!!
・そういえば!!まーたワタルがボールを忘れて出て行ってた。今度置いてったら中学校に寄付して帰ろうっと。
2018/12/04(Tue)-00:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+