12月6日のバスケ日誌


8855 12月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。顔出し手土産持参ユウセイ、顔出し子供(みなとちゃん)見せに来たイキ、こっ恥ずかしがりながら婚前写真撮りに来た風です。
総人数だと21人だったんかー。
んでも1コートでよかった。プラス、開始5分くらいは10人いかないのもあったので、写真撮影に時間取っててごめんなさいm(__)m
まぁ、冷やかし半分でこういう時間もありかな♪て感じで。
ハーフ3vs3の一人休みから。気づけば女子が多くて。さらに11人になり。
珍しく、女子ゲームと混合ゲームの繰り返し、になりました。
6号ボールは相変わらず、ちっさくて(笑)振り回されっぱなしな感じだったけれど。にぎやかに騒げてよかったかなって思います。
んで、まさかのユウセイ土産が前回のダルマン兄やんと同じ!どんだけ人気?(笑)体育館譲渡お礼って、律儀なヤツだ。ありがとうm(__)m
片付け時、ネット片付けで2階上ってくれたユウガ始め、皆チャキチャキ片付けてくれてありがとうね!
洗濯は先輩です。でかビブス印刷どうしよーかなー。
2018/12/06(Thu)-23:31
 8856 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・今日のように懐かしいメンバーに襲撃される日も珍しく?ユウセイ来た時は、ん?初参加か?思ってしまったよ。
・みなとちゃん。12番だった(笑)どっから観ても12番がいた(笑)メロメロだろうな?(笑)今度は家族で来てよね!
・ガイモン&風の写真を撮りながら、この角度だとこう表示されるよなぁ?とか。ちょっとえらそうに指示しつつ?私のスマホでも撮っておけばよかった(笑)
・その二人の後ろや前やでちょろちょろしていたキリ。うん。登場から二人の表情はかなり和らいでた(笑)ありがとさん?
・ちょっと聞いて!とワタルに呼び止められて聞いたけど。えっと?バスケ道具忘れて昼時間に取りに帰って、それを会社の車に忘れてきて結果、遅刻したおばかさん、で、OK?
・ゆりこがバババッて走って来て私の絶妙なパスアシストでシュートを決めて今日一番プレーになってた。私のぜつみょーな、、←繰り返しいらん?
・今日は絡める潤がいなかったので、のぞみが虎視眈々と私へのブロックを狙っていた(;¬_¬)
・半月ぶり?バスケ参加のいずみは、「息切れする」を連発していたけど、結構アクティブだったよねぇ?
・マガタのシュートが100%だったらしい。はずせぇ〜!て念こめるの忘れてた。チッ!←おい。
・おしりんとこけしーって呼んだら、「おしりとこけし?!!」て聞き返されて、ゲーム中にちょっとツボって笑いが止まらなくなった。ていうか、おしりん私へのディフェンスさらりとやってたな?
2018/12/06(Thu)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+