12月13日のバスケ日誌


8860 12月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援、きこ姫ゆず姫です。
ここ数回のバスケ、女子率高いね。今日も女子の方が多く男は10人行かなかったっていう、、おーい?冬眠してんのか?
毎回、どうしたら一人一人が1回でも多くゲーム出来るかなって考えてるわけよ。それも伸び伸び出来るかなぁ?ってね。んで、今日は、多分初試み。
女子コートと、混合コートに分けました。男側も一人は休んでもらって雑用、で男コートに毎回女子2人ずつ送り込み。
7号と6号と扱った感想として、めっちゃやりにくかったっ(笑)でも、男側でもちゃんとパスくれたりして、嬉しかった!
そうそう。今日は男側でチラリと負傷兵が、、本人達は怪我慣れ?で帰らずにいてくれたけど。
うちは準備運動もさせないから、冬場は特にカチコチなって来てるかもなので。。道中車の中でしっかり温まって動かして来てくださいっ←鬼。
洗濯はトモカです。ありがとーー!!今日は何人か「やりましょうか?」言ってくれた。めっちゃ嬉しかったよ♪♪
2018/12/13(Thu)-23:37
 8861 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日も始まりはタクミの「ハンドル探し」から。探しまくって点数板2つ、リング4つともチャキチャキ準備してくれてありがとうm(__)m
・あんまり寒いので、ドアだけじゃなく入り口カーテンも閉めてた。入ってくる人たちの反応が笑えた。ユミと風はビビリまくり、かあいは普通ーだった。さすがメンズ←こじつけ。
・今日はおニューボールでした!で!!!初シュート私がっっ!!て思ってたのにはずし、久々びさに来たEricが、ひょろんっと第1号っ。くーーーっっっ!!!(笑)
・すかさず風が「第二号」(;¬_¬)私が決めたのはだいぶ後だった気がする。。でも、今日のボールはなぜか、結構皆に好評?滑るって言われなかった。ダイスケのとこで買ったからもうちょい酷評でもいいよ?(笑)
・前金が久々に来て、デジタイマーを設置してくれてた!今日のゲームはデジタイマーのおかげって感じだったなぁ〜。しかし私は観た!持ち主の前金がリセット機能使ってなかったのをっっ(ΦωΦ)フフフ…
・タカダがやってきたので。思わず聞いてしまった。「ロアッソの超特大ぬいぐるみ買った?」答えは・・・♪〜(・ε・ )
・ファラーゴHPプレゼント、うちのお犬様がくじ引いて、ボールはshogo、青タオルはザッキーに。で、青タオル申し込んだ方々の前でザッキーに渡しました♪♪ニヤリッ。
・ハゼが久々来てくれた。なんかねぇ♪ハゼが来るとゲーム展開が「早く」なる気がするんだよねー。ついてけないけど面白い(笑)
・女子ゲーム雑用中。きこ姫ゆず姫に捕まる。今日はご機嫌だったらしくめっちゃ話しかけられたからくまモンブランケット見せたら「怖い」言われた。。
・女子ゲームで、シューターが点数入れる、ってルールね。って言ったけど。やっぱり誰かがやってくれる。そして、「しゅーたーがてんしゅーいれるー」と噛んだ風の真似して連呼してみる♪
2018/12/14(Fri)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+