12月17日のバスケ日誌


8864 12月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。
1コートは自由使用でしたー。まぁ、でもしっかり使用してた人達もいたからいいかな?て感じだけど。
掲示板に書く、例えば、点数版1人1回ノルマ!とかっていう案も、やっぱり放置してたら、同じ人がするようになってるんよね。
それで、よい日と悪い日、そして、それで、よい人と悪い人ってのもいて。
社会人だからね、根底は「自分が楽しむために皆も楽しませよう」が一番だと思う。
1人1回ってのも、皆がおもしろい案だと思っているうちが続けられるってことで「ルール」て捉えられ出したらうまくいかなくなるんだよね。
と。。。ウンチクを書いてしまいました(笑)
今日の練習に限って言えば、1コートだけだけども楽しかった!そして、よく笑ったし、なかなかハードだった♪
そんな、満点なデキだったからこその、雑用、同じ人ばっかにさせてごめんねm(__)mな日誌、でした♪
そうそう。今日のリングと点数板は全部私が準備したー!皆、お礼言っていいよっ♪
そして、途中で使わないからとステージの点数板を片付けだしたマサヤとかキリとか、モップを綺麗に用意してから早退したタカダとか、ラストゲーム中に椅子なども片付けたユリコになっし、リング最後まで片付けてたカイや。仲良くモップ、交代してしてくれた皆!!
今日も楽しかったよっ♪ありがとーーー\(^_^)/
洗濯はかあいです。さんきゅーね!
あ。次のバスケはデカビブスにナンバリングがしてある、はずっ。
2018/12/17(Mon)-23:41
 8865 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・寒いよねーといいながら始める第一ゲームは4vs4。1番雑用だったトモカが寒そうだったー。
・パンチャージのマサヤ。どうやらお腹空いてた人が多かったらしく羨望のまなざしがっっ(笑)
・今日はじゃんけん、ユリコ全勝だったらしい。こんな所で運を使い果たしてからたーい←おとなげない。
・TTに「打つのはやっ!」とか、ちょいちょい褒められたのでつい「持ったら打つ!」とかやっちゃった。帰って気づいた、ノセラレテターーーッ!!(笑)
・キリが絶妙パスっっ!!がEricの顔面めがけて至近距離っっ。責任取って、キリがEricをお嫁に貰うとこだった?(笑)
・ドリブルで真ん中攻め込もうと突進した瞬間に手が滑って「ごめんっ!」て味方ナッシーに渡したら、敵shogoまで「え?今の何?!」てなって後から笑ってしまった。バ、バスケだよっ!
・ツチイのシュート確率がよかったので褒めちぎってたらはずし始めた。ので、ダメプレーを全部ツッチーのせいにしといた♪
・今日は2回?3回??ハルヒコがアクション俳優ばりのコケ技を披露してくれた!素晴らしかったっ!ん?本当にスッ転んでただけ??
・マガタに「休もうとか、めんどくさいな」とか思うことって無いんですか?言われた。あるけど、用意して向かってるよねぇ。そろそろ片腕両腕見つけなきゃ。。(笑)
・終了後、かあいの足が腫れてることが話題に。手術前提ではなくて、通いやすい整形外科って誰か知らんかいね?ちなみに彼岸花をすり下ろしてーと教え始めたら、話、終了してしまいました。。クスン(笑)
2018/12/18(Tue)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+