12月20日のバスケ日誌


8866 12月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。2コート最後だったんだけど、前回より減って1コートはシュート練習だったー。
でも。今日はしょっぱなから結構、おもしろい展開というか、笑えたというかキツかったというか。
なかなかにぎやかな2時間でした。
あのだんまりな白川中の管理人さんも挨拶しに来てくれたしねー!それが結構嬉しかったり(笑)
と。今日は女子メンバーが早かったので、ユミがリング出し全部してくれたんだよ。ありがとねー(>_<")
片付け時も片方はザッキーがしてくれてたと思う。さんきゅ〜です。
途中から男女半々になったから、男メイン女メインで交互にしていったんだけど。ラストは男メインだったから、片方のコートは女子がモップ隊で片付けてもくれてましたm(__)m
そういうのを、なんか楽しそうにしてるのって可愛くみえるというか?(笑)みそじぃみたいな発言になってしまったけど♪〜(・ε・ )
それから、後2回。託麻のバスケは1コートなので。どちらも200円にしておきます。20時からね。
今日の洗濯は「青タオルゲットした」ザッキーです!ありがとね〜〜(^-^)/
2018/12/20(Thu)-23:33
 8867 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館についたら帰ろうとしていた女性の先生が、車のエンジンがなかなかかからないっぽくて難儀してて。バッテリーかなぁ?と「アクセル踏んでかけてっ」て言って。かかったところで「このままガソリンスタンドに飛び込んで」て言ったけど、、合ってるかビミョー。。エンストしてませんように(>_<")
・を、ツチイに相談したら「バッテリーだったらエンジンかからないです」て言われた。。だからっ!!「ウゥウゥヴゥヴーーーー」ってなって「ブルンブルン」ってならなかったのー!って言ったら失笑された。ので、2時間バスケ、イジリ倒した(;¬_¬)
・ユミと歴代女子高生の話をしながらユリコをちょっといじる(笑)なかなか楽しい。そしてザッキーが歳聞いて衝撃受けてる。(来年LJKですってよ)
・さらに。衝撃受けすぎたザッキーは引き合いにマガタを投入!いやぁ、、なんていうか、干支で換算しちゃーねぇ??←そしてここで書く。
・4対4で始めた今日。おもむろにデカビブスをなっしーが着た。それも選んだのが「10t」(笑)写真撮ったんだけどボケてたーーーっっ。
・トモカが来て9人になったので、333をやりました。333って何?って人が結構いたから、ニヤケながらやりました。バテました・・・←自爆。
・ちょちょっと増えてきたかな?な所に現れたサッサ。助かった思ったけど、「サッサ、2枚あった」って貼るなぁo(・_・θキック!紛らわしいわっ。
・かあいのはガングリオン?かも??て話らしい。というか、バスケに来てシップをベリッと剥がしてから走り出す人を初めて見た。。(苦笑)
・年末だから、遅れてくる人達がいるのも恒例なんだけど。ワタルにハゼ、そしてタクミがジャジャッと入ってきて急いで着替えてワーッ!とバスケし出すの観ると、バスケ予定入れててよかったなぁと思うよねぇ。(今日は表現が擬音)
・終了後。「(バスケ三昧で)気持ちよかった」とキリ。そのままハゼを巻き込みながらイタい年末を語っておりました。。私の予想はねーーー、ハゼだな(謎爆)
2018/12/20(Thu)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+