祝!


8868 祝!  先輩@マネージャー      

sakutere.gif ガイモン&風が昨日、めでたく入籍しましたー\(^_^)/
shogo&かあいの時に本人達からと思ってたらなかなかの掲示板不精だったので(笑)
今回の二人には、なんも言わず先手で書いた♪〜(・ε・ )

「バスケットボールが誕生した日」に入籍ですってよ。どんだけやねんっって思ったー(笑)
披露宴はまだもうちょい先だけども。
なんさん!おめでとうさん☆彡
2018/12/22(Sat)-13:22
 8872 Re:祝!  G    

mitsuniya.gif 先輩が書いて下さってるとおり、12月21日に入籍させていただきました。
最近は2人揃ってバスケに参加する事が減りましたが、今後は夫婦でバスケに参加出来ればと思ってます。これからもどうぞよろしくお願いします。
2018/12/27(Thu)-13:19
 8873 笑!!  先輩    

miyanaki.gif そのアイコン、久々に観た!
しかもちょっと遊んで顔赤くしたやつっ(笑)
G夫婦φ(..)メモメモ(笑)
あ!!!!年賀状、別々に出してしもーたっ。もったいなっ←そっち
2018/12/27(Thu)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+