12月23日のバスケ日誌


8869 12月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。ラストに向かってカウントダウンかのように減る参加人数(笑)
けど、今日はまた一段と盛り上がったなーって感じでした。
やっぱ、みそじぃ達の力は偉大!そして女子高生の反応のよさっ(笑)
毎年、クリスマスの前後はイヴバスケやらイヴイヴバスケやら、なんかイベントをしてきていて。
今年もプレゼント交換とかしようかなぁと思っていたんだけど、私もちょっと仕事が忙しかったり、お年頃(?)とありましてm(__)mなんもしないまま通り過ぎようか〜としていたら、
だるまん兄やんが、ポン!と差し入れ。「だるまラーメン箱入り3個!」
終了後、希望者じゃんけん争奪戦!やりました。盛り上がったねー*^_^*
兄やん、ほんとにいつもありがとうですm(__)mあ、お土産もね。
洗濯はトモカです。ありがとー!ラストバスケ27日、託麻SC20時〜。でかビブス3枚のナンバリングも終わったよ〜!ぜひぜひ*^_^*
2018/12/23(Sun)-23:50
 8870 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・リング出しはハゼとなっしーが綺麗に測ってくれてて、片付けはユウガがしてくれた。公共のはちょっと重いんよね。さんきゅーです!
・女子ビブスじゃんけん。すっごい熱く盛り上がってね、ざっきーが。負け続けでめっちゃ悔しがってたね、ざっきーが。私、最初っから絶対ざっきー、こんなキャラだと思ってた!!
・高校生コンビ、レン&ゆりこがシュート打つのに躊躇するので、周りの大人達が「打て!!」てパスするのがちょっと、なんだかとてもよい感じ♪
・途中、キリがユリコの攻撃に北斗の拳のアテレコしてたのもすっごい笑ったなぁ。・・・あれ?北斗の拳だったよね?
・10tビブスを着たダルマン兄やんがドリブルしてきたネオの進路を見事妨げ、ガッツポーズする写真があります。観る?(笑)
・ワタルが「ちょっと1回抜かして」というので、なんだろ?思ったら隣のコートでバウンドテニス?やっていた。そういや今日はよくボールが飛び込んできてたなぁー。
・ユキヤに「仕事して」といいながらパスを渡すと大概、笑顔のままやらかして逃げます(;¬_¬)
・そこが私くらいになると、全部「誰かへのパス」になるんだけども♪〜(・ε・ )今日も全く「パス」に気づかない連中のおかげで私のアシストたくさん無くなったなーーー←書いたが勝ち。
・ユウガが雑用してるときのタイマーコールが結構声張りしっかりしてるといつも思う。どっかの少年合唱団なワタルとは大違い?
・帰り際。青タオルに続きラーメンまでもザッキーにもっていかれたトモカが一言。「私の欲しいもの全部ざっきーが持ってった」(笑笑)
2018/12/24(Mon)-00:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+