12月27日のバスケ日誌


8874 12月27日のバスケ日誌  先輩      

haruko.gif 参加者30人。初参加チューヤンです。
今年ラストバスケでした。
忘年会シーズンだし、仕事納めとかあるだろうし、少ないだろうなぁと重いながら出てきたんだけども。
時間前には10人いたっていう。
やっぱりねぇ、嬉しいもんだよ♪時間前がにぎやかなのって*^_^*
ていうか、今日結構聞いた言葉に「最近人数少ないみたいだったから」って。皆、掲示板、読んでるんじゃん!
じゃあさ、、マコに今年中に日誌書かせた人にFarrago1回無料&自販機ジュースつけてあげよう。託麻の時にねっ(笑)
さぁ!今すぐプレッシャーをっっ!!
ていう、、オバカな事を書きつつ。
今日は10年ぶりくらいなアキラとか、県外行ってたケンジとか、負傷兵等でご無沙汰だったヒロとか。名前書かないけどあんまり来れない人達が(笑)結構きてくれて、よい締めくくりになりました。
後半は30人だったから男・混合・女子、を同じメンバーで続けてたしね。
なかなか盛り上がってたかなぁと思います。
と。私が気づく前にゲーム中のシュート練習注意に行ってくれたマガタや、ネット片付け行ってくれたタカダをはじめ、それぞれ動いてくれてる人がとても多かったよね。ありがとー(^-^)/
洗濯は先輩です。
2018/12/28(Fri)-00:07
 8875 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・「先輩だーーー!!」と大声ではしゃぎながらやってきたユイ。バスケが久々だと喜びまくって、来る人来る人名前を呼んでた(笑)
・なんとなく。。ユミが来たらアキラって革職人になったよね?て聞いた。ら!「今日、本人が来るよ」って驚かれた。「呼ぶ」てこういうもんだ。
・ノゾミが。タクミの上からシュート決めた???とかで、「自分はタクミさんより上です」と豪語していたとここに書いて来年を迎える楽しみ(笑)
・シュートが決まったと思って点数入れたら決まってなかった、らしい。これぞツチイマジック!(え?)
・SJKとわかってからのユリコに対するザッキーの激飛ばしがなかなかで。私も一緒になって「走れーー!」とか言ってみた。あー楽し♪
・あかりが「無理」とか言ってはずすのをかあいが連続でリバウンドしてたのがすっごく面白かった。そして最後は自分で決めてた(笑)
・女子ビブスじゃんけんはなかなかの白熱で?グーがシャツ!て私が言って決めたのに、マガタさまが「パー
」と変換していた。おーーーいっ。
・初参加チューヤンはワタルの知り合いだそうで。こうみえて切り捨てはたちだったらしい。こうみえてって言われたけど、若くみえたよ、うん。
・混合ラストゲーム。shogoがはずして悔しがってたので、今夜のかあい家は荒れてると思われます。とりあえず、二人してジェンガーで再対決するくらいには(笑)
・モップも全部終わったぁ思ってたらタカダがネットのところに走って行ったのをみてまだだ!!と思い出し。ネット紐まで走っていったら、タクミが荷物置いて代わってくれた。そういう小さなありがとうがそれぞれにある2時間だったら、すごく嬉しいなと思ったラストバスケ♪
2018/12/28(Fri)-00:23


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+