1月4日のバスケ日誌


8878 1月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加ケンタ、シュン、タカシ、ナオト。応援ミワコさんです。
初バスケ。常連〜久々、初参加者さんまでにぎやかだったねー。
少ないだろうって思って来てくれた人たち、遠いとこ、参加してくれた人もいつもな人も、ありがとー(^-^)/
幸先いいスタートだった、と思います。
私的HOMEの託麻スポーツセンターで始まったバスケ。私より前に来てたダルマン兄やん始め、時間前には既に10人以上で。
ありがたいなーって思ってました。
あ!初シュート、誰だったんだろか?shogoだった気がする、、。。
遊んだり遊んだり遊んだバスケだったけれど。結構汗ばんだしね♪
今年も皆様、よろしゅうにっ☆彡
そうそう、ダルマン兄やんからお年玉的手土産を。毎回ありがとーー!
洗濯は「新妻」の風です(笑)さんきゅ〜〜ね(笑)←お礼書きながらこみあげる笑い。。
2019/01/05(Sat)-00:12
 8879 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・皆様、名刺をもらったと思います。
モリくんが「店持ち」になりまして。2月に開店、だそうです。而今(ジコン)て名前だそうです。ちょっと20代には敷居が高いかも?と思うけれど。街に出向く時の「ここぞの接待店」で覚えてあげてください。
・初参加のシュンは今日が誕生日だったー!帰って気づいた。おめでとうっ☆彡書いておくとね、いつか役立つ、、かも知れないなと♪
・ビブスじゃんけん負けまくったユリコとの絡みが多かったんだけど、やっぱ頭いいんだなぁと思う。勉強じゃないよ、社会的に。このままスクスク育て!SJK!(笑)
・潤が久々やってきて。久々なのに、安定するよねーって思ってた。ら。ちびっこなのに上からパスを取られたっっ!!(ノД`)
・デカビブス。1枚だけ出しておりまして。想定はワタル、兄やん、shogo、だったんだけど、この3人がコートインが多く。ピチッピチを着たshogoがなかなか可愛かった(笑)
・タケピとタケが並んでました。私的にコールが結構大変だったんだよっ。タケ、タケピならいいんだけどさぁ、
タケピ、タケだからさ!言ってみてっ(笑)
・ザッキー&トモカのタイマーコールがすごく笑えて。面白い事思いつくよなーって感じ。どんなんだったかは、ぜひ聞きに来てね←定着させる気♪
・途中で3人組がやってきて。うち二人がタカシ、ナオト。だったんだけど、もう一人は来たことがあるサイトウ。。いや、でも違うコートネームだった気がするんだよね。アカリの同級生だったと思うの。掲示板検索かけてみるか。
・帰り際。ネオが相変わらずのスマホを忘れ、たけぴが誰かの「忘れ物」と持ってきた黒の長Tをフロントに預けてもらい、、外に出たら「デジタイマーのコード持って帰るとこだった!」とマガタ。おーいっ、皆正月気分抜けてないんじゃないかーい(笑)
・ダルマン兄やんから早い誕プレをいただきまして。。タクミからも帰りに車に運ぶと言われ、楽しみにしてたのにすっかりさっぱり忘れて思い出したのは空港の看板を観た時でした。。ごめーーんっっ!←自分もだ。
2019/01/05(Sat)-00:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+