1月6日のバスケ日誌


8880 1月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。初参加クニ。応援ソータです。
震災前。中学夜間を利用することは、シャワー室もロッカーも無いし、自販機もないし、怪我をしたときに氷などもないから公共をずっと選んできていて。
20時からじゃないと人も集まらないと思い込んでいたけど、震災後、中学夜間でも充分に集まるしむしろそちらの方がより多くバスケ出来てる気もするし、って感じになってきて。
お正月、公共連続してみると。やっぱ事前にゆっくり挨拶できたりする公共っていいなぁって思ってしまってる私です(^^ゞ
結局のところ、楽しい所に人が集まるのだから。楽しいバスケをって思っておけばいいのかな(^^ゞ
しばらく顔を見ない常連がいると、久々顔を見た時に心底ホッとしたりしてて。
今も。数回来ないだけで、大丈夫かいな?と思ったりする子もいて。
私も完璧じゃないんで、全員は無理だけどね(笑)
そんな今夜のバスケも久々さん、初参加さん、常連さん。ごちゃまぜにバスケできたこと、嬉しいなって思いました。
次回はいよいよ学校夜間、2コート。
走る準備はできてるかーい??(笑)
て、わけで、走りまくる予定な風が連続洗濯です。ありがとさーん!
2019/01/07(Mon)-00:13
 8881 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・えーー。前回、またボールペンを踏み割りまして。Twitterにちょいと書いてみたところ、かあい様から「ご寄付のボールペン」をいただきました。ありがたやー(笑)てわけで、皆様お待ちしておりますm(__)m♪
・5月に披露宴な風さんの写真を撮りためようかとちょいちょい実験中。スマホ向けてるから不快な人は言っててね♪ちなみに、どんだけ「面白い」のが撮れるかが課題らしいです。皆様ぜひ後参加を?(笑)
・そんな風の面白写真を撮っていたら、おもいがけずTTの面白写真が撮れてしまった。。どうしよう。TT。仕方ないか。TTだもの。。
・少し遅れてきたカイが。待ち時間に早速筋トレをしていて、コートに立ったときにはうっすら汗ばんでいたのを観て、すげぇ、、と思ってしまった。
・何言っても笑うSJKゆりこ。って書くとちょっとオバカさんみたいだけども(笑)きっとみそじぃずの心の癒やしになっている事でしょう。
・風と潤が絡んで転がると一緒に転がって抱きつこうとしているワタルじーさんが今年も現れました。普通にバッシュで踏んでよいと思いますっ。
・shogoとかあい夫妻も揃っての参加。あぁね、一緒にコートに立つと、ほんとに新婚さんなんだねぇ〜ってプレーが時々?無意識だろうから意識させる作戦( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
・ユキヤとユウガの対決が今日も勃発。そして?そこに出くわせたシュンが流血、って感じだった。※事実を元に脚色しております(え?)
・初参加クニと常連のキリ。どう読んでも間違えるはずないと思うのだけど、何度も出るクニ、何度も下がろうとするキリの図(笑)滑舌??あ、ここはユリコさまに??(笑)
・終了間際のモップ待機隊ガンガゼ達に、ハゼが「まだ1分半ありますよ」と声をかけてるその肩にはしっかりハンドルが!もしやその姿で皆、モップせねばっと構えていたのでは?(笑)ありがとう♪
2019/01/07(Mon)-00:31


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+