1月24日のバスケ日誌


8896 1月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。
1コートだったからか?インフル蔓延中だからか?少なかったねー。
特に始まりが少なくて、準備も私独り。反対コートのミニバレーがめっちゃ活気づいてたからちょっと押されぎみだったしね(^^ゞ
それでも、ずいぶん遅れてでも来てくれる人や、会社の車で駆け付けた人や(いいのか?)、早退だけどって来てくれる人もいて。
おかげで賑やかにバスケが出来ててよかったなぁって思いますm(__)m
冬はなかなか億劫だけども?バスケすると結構汗がじんわり来るし、その後の温泉も最高よ?なんて(笑)
と、今日はトモカに誕プレを。。ありがとう(^-^)/
洗濯は先輩です。洗濯になると皆来るのかしらん?て不安になるけれども。白川中だからきっとバスケ馬鹿が集まるはずだっ!!待ってるよ♪
2019/01/24(Thu)-23:02
 8897 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・チューヤンが早く来て。ワタルとの出会いが「ナンパだった」と知らされる。そうかそうか。。どこでも声かけるけんね、ヤツは(笑)
・9人になって、私が雑用。10人目がノゾミ、風が11人目。てわけで、「遅いっっ!!」「クソ野郎」とボロクソに言われつつ歓迎の証(笑)
・ネオのバッシュがかっこよくて。聞けば「メンズ」しか履かないって。女子でこだわる子珍しいかも?
・そんなネオがマスクマンで。肺活量も鍛えてるのかと思ったら同じくマスクのトモキが。ここはもぉ、インフル防止、、いや、、インフル中か?!
・風さんが、ぶーさん呼ばわりに。5月までだしな。日にちないしな。痩せるんじゃないよ?引き締めて♪(笑)
・負傷兵になってたshogoが復活〜!万全かな?な走りだった。ちょろっとちょっかい出してバッシュ踏むとこだった、危ない危ない(笑)
・Dが早退ってわかっていたので、女子人数を調整しつつコールしてたら、ハゼが来て。バランス的に楽になった♪ありがとさーん!
・タクミの絶妙ロングパスを、可愛く避けてしまいました。いやぁ、私的に「よっしゃ、可愛い私っっ」て思ったけども、まぁ、失礼だったわ、ごめんなさい♪←反省しろ。
・ババチャンがコート内外で、皆のプレーを褒めたり解説したりしていて。そういやこういう人チラチラいるよね♪思った。ぜひ掲示板に書いてもらいたいんだけども(笑)
・帰り際。バッシュを並べて語る女子。ゆいのバッシュがちっこくてマガタがミニチュア扱い(笑)そして私は聞いた。ゆいの身長は私より3cmも低いっっ\(^o^)/
2019/01/24(Thu)-23:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+